
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンクはじめました

pso20160803_035405_019.jpg

ミスラ ミコッテコスのシー姉貴と記念の一枚


pso20160803_040159_023.jpg

FF11で(メインキャラの)メインジョブがモンクだったので
FF14コラボによるテンプル装備の実装は嬉しかったですね
憧れのレリックウェポン・スファライも迷彩で実装されましたし
これからはナックラーとしてガンバっていこうと思います

しかしやっぱり11とはかなりデザイン違うな(似てるけど)


pso20160803_040916_025.jpg

ナックルは実装時に少し触っただけだったのですが
ギューンっていってドーン!みたいなワザが実装されていたようで便利なんでなんかお気に入りです

[ 2016/08/03 05:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ユプシロンズ♂エンジェル2016 ~春の味覚・ソッルー&つくねを添えて~

pso20160325_022040_008.jpg

「ベンキョーなんてつまらないぜ! 天気もいいし遊びに行こうよソルキュン!!」
「あっ、待ってよつくね!」

おやおや、つくねクン(写真左)ってば、春の陽気に誘われて宿題を投げ出してしまったようです。
これにはソルクン(写真右)も困り顔。でも、まんざらでもないみたいです。ほんとうは、ソルクンも遊びに行きたかったのカモ・・・?


ソッルー&つくねの春は、まだ始まったばかり。
スターダムを駆け上がるSexyなふたりから、今年も目が離せない。


[ 2016/03/25 04:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

それぞれの2年間

pso20160205_063723_026.jpg

の の
 ヘ



えーと
EP4はEP3より2年後ということですので
自キャラの2年間を勝手に妄想してみましたというやつです。

一応EP3までの妄想設定はコチラ



[ 2016/02/08 11:28 ] 妄想 | TB(0) | CM(0)

例の紐

pso20160113_230717_000.jpg

ゼストショートヘア


女子キャラも装備できるイケメンへあーなのに妙に安かったのでおかしいなとは思ってたんですが

なんか変な紐ついてる!!

これ・・・あれだ・・・蛍光灯のスイッチの紐のやつだこれ!!(適当)





べんり!!!!!





あ、ことしもよろしくお願いします。
EP4はやくきて~はやくきて~
[ 2016/01/13 23:25 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

ユプシロンズ♂エンジェルの核弾頭

pso20151228_000026_005.jpg

つくね再誕の日より約1年

おいわいしなきゃ(クリスマスの余り物で)




pso20151228_234124_000.jpg

最高の日、最高の友とともに







pso20151229_003311_010.jpg

来年もよろしくお願いします。


[ 2015/12/30 03:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)
