
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミカグラスイートボンオドリ

pso20150723_031619_054.jpg


トロピカルツインテールつう髪型をついまた衝動買いしてしまいまして
もともと少なかった所持金がさらにヒドイ事になったので
たまらず今回の「ミカグラスクールスイート」のスクラッチを引けるだけ引いてみたんですが


結果は惨敗でした(半ギレ)


G01.エルナ・レプカ桜セット
G02.トレーニングSウェア陽袋

泣きの通常1回.セクシービキニウェア




acdc1.jpg
acdc2.jpg


あんまりですよね!!




pso20150722_230455_021.jpg


BON-ODORIは楽しかったです!!(周囲がほぼ泥人形になること以外は)
でもこういう新しい試みはいいですよね
よくわかんない歌と映像をただモニターで垂れ流すだけより全然いいと思います
こういうのまた次からも期待したいですね!!(謎の上から)


[ 2015/07/23 07:15 ] スクラッチ | TB(0) | CM(2)

「ナイツ&バトルアスリート」引いてみた結果!!!

もうスクラッチはやらんといったな?

アレは嘘だ。


あれから、メセタ枯渇問題はデイリーなどのおかげもあってそれなりに回復しましたが、
今回のスクラッチ「ナイツ&バトルアスリート」には


naga.jpg

待望の長ズボンの、ちゃんとしたジャージ「アークス長ジャージー」と

sportyshort.jpg

良さ気なショートカットヘア「スポーティショートヘア」があるんすよおおおお!!!


Gu完全脂肪からの死体蹴りからの完全埋葬のクソ調整なんて知ったことか!!
おれは課金をするぞーーーーージョジョーーーーーーー!!!!!!



[ 2014/10/08 20:45 ] スクラッチ | TB(0) | CM(4)

【金欠】ミスティックムーン引いてみた結果www

ドゥモニ弱体期間で激しく浪費してしまったため、今回のスクラッチ「ミスティックムーン」は引こうと心に決めておりました!

あらかじめ購入しておいたACスクラッチ券12枚を握りしめ・・・・・・

結果から言いますと惨敗です!!(´;ω;`)


pso20140910_174625_005.jpg

最初から負け犬ムードだったゆずぽん氏(写真左)&モノケロス氏(写真右)


1.オミシズメ鋼
2.ミコトコサージュ
3.オミシズメ紅
4.カグラエボシ
5.ウィオラマギカ玄
6.属性変化(闇属性)
7.ヴォイドレコーダー鋼
8.強化リスク軽減(完全)
9.カグラシズメ
10.女性追加ボイス102
11.*ホワイトハーベスト
12.ミコトコサージュ



マトイの髪留め「ミコトコサージュ」が2個出たんですが、満を持して登場した割には意外とリーズナブルな価格でしたね(´・ω・`)


pso20140910_172407_000.jpg

ルーサーの髪型「レコーダーショート」は女性キャラも使用可で、ちょっと欲しかったですね。


pso20140910_180930_006.jpg

ミコトコサージュ+ウィオラマギカ玄。
ちょっとDF風に見えなくもなくもなくもない。


おれはもうスクラッチは引かんぞーーージョジョーーーーーッ!!!(`;ω;´)


おとなしくデイリークエで稼ぎます・・・。
[ 2014/09/10 18:40 ] スクラッチ | TB(0) | CM(0)

約1年ぶりにACスクラッチに挑戦!(シャイニングヒーローズ)

ログインしてビジフォンを確認するとサーバー停止のお詫びとともに、
以前買ったビットキャッシュのキャンペーンにてACスクラッチ券12枚が当たっていて、配布されていたんですよ!!
こういうのって当たるものなんですね・・・! びっくりしました。とてもうれしい!!

pso20140702_193542_062.jpg
<ユキヒメ・レプカ>&<追加ロビーアクション111>



スクラッチは以前、ガルド・ミラの強化で破産寸前まで陥った時、「1周年記念!アクセサリーセレクト」を強化費用捻出のために削ったとき以来です(苦い思い出)。
私は基本的にはスクラッチは引かないことにしているので、ブログでこういった記事を書くことはないと思ってましたが思わぬ収穫!


では折り返しから結果発表です!


[ 2014/07/02 19:55 ] スクラッチ | TB(0) | CM(2)
