
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣影

pso20140427_213939_000.jpg

最新のマターボードにてなかなかにヤバい性能で見た目も割と良さそうで、さらに全クラス装備可能という、
ぼくのかんがえたさいきょうのぶきっぽいモノが釣り餌として配置されたので取りに行くの巻。


pso20140427_222552_001.jpg

採掘場跡はワープ装置があるので周回も多少は楽ですね!


続きは折り返しです。


[ 2014/04/29 06:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ラジカルラボラトリー

pso20140425_055102_151.jpg


melitta.jpg<うえええぇえええwwwwwwなにこれえええwwwwwwwwwwwwwww



やっぱ髪型は高いですねー。割と良さそうなロングだし。
みんなロング好きなのね!



続きは折り返しにて。


[ 2014/04/25 06:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

リリーパボールZ 神と神

pso20140418_010747_001.jpg

「なんや?」
「なんや」


pso20140418_010740_000.jpg

「なんや?」
「なんやとぉ!」


pso20140418_010852_002.jpg

「なんや!」
「なんやとはなんや?」


pso20140418_010931_004.jpg

「なんや!」
「なんや!」


pso20140418_010913_003.jpg

「「ギャフベロハギャベバブジョハバ」」


pso20140418_011148_005.jpg

「なんやーーーーー!」
「なんやーーーーー!?」



pso20140418_020037_007.jpg

審議中
[ 2014/04/22 01:34 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

流行ってたので便乗

できた


ChibiMaker.jpgChibiMakerg.jpg


[ 2014/04/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロビアク敬礼2

いつだかのアプデでデジ・イチと同じようなカメラアングルでの撮影がマイルーム以外でも可能になるらしい。

デジ・イチは一応持ってはいるが、SSを普段から取る習慣がなかったので、マイルームの隅でシャッターを押されることなくホコリをかぶっていた。

だがしかし、こういうブログもつけ始めたことだし、後学のためにさわっておこうと思いたち、今回の記事に至ったわけである。



9505.jpg


深夜のコンビニバイトつれー、まじつれーわー、かぁー




31017.jpg


てか店長、ここの制服スカート短すぎじゃあないっすか?wwwww
あっ時間なんであがりまーす。ちょりーっすwwwwwwwwwww





pso20140410_200708_016.jpg

つれー昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー
バイト中も辛かったわー 実質1時間しか寝てないんだもんなー
これ家帰ったらすぐ寝るわー すぐ寝ちゃうパターンのやつだわー これー






pso20140410_195712_009.jpg


ねぐせ




うん

・・・デジ・イチ?
あんまよくわかんなかったですね
[ 2014/04/12 00:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

コズミックスクールライフ

pso20140410_001307_000.jpg

ニコ生見てないんでなに言ってっかよくわかr運営の人ありがとう!一太郎の人ありがとう!!


さて新スクラッチ「コズミックスクールライフ」が発売されました。
スクール水着、ランドセル、等、かなりニッチな品揃えに発売前から話題沸騰でしたね!



とりあえず試着してみました!

pso20140410_010150_001.jpg

お、おう・・・。




pso20140410_010248_002.jpg

んー。うん、まぁ。
なんか服に着られてる気も。
あと、たっか(´・ω・`)





pso20140410_010328_003.jpg

ファッ!?

つよい(確信)




pso20140410_010506_004.jpg

ていうかあれね、ランドセルってFUNなのね。
おや、何やら見慣れない名前のぼったくりディスクが売られてますね。
そうかこれが新PAか!!



pso20140410_011023_008.jpg

フォトンドロップ交換ショップでとりあえずイルメギドだけ交換して試し打ちしてみました。
(レアドロ残ってるのでフィールドには出ない出たくない)

pso20140410_011024_009.jpg

pso20140410_011025_010.jpg

なるほど、わからん

サ・メギドとかイルグランツみたいに敵を追尾して当たりにいきそうな感じ?



[ 2014/04/10 00:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

防衛戦(侵入)とアドバンス森林(SH)

久しぶりにお友達とプレイ時間が重なったので、
新NPCアリスのクライアントオーダーをこなすことにしました。

pso20140407_214444_003.jpg

アドバンスクエストのどれかのクリアが条件。
カプセル貰えることですし、せっかくなのでスーパーハードの方へ行く運びとなりました。


しかし、まごまごしているうちに採掘基地防衛戦・侵入のアナウンスが来たので、
じゃあ先に防衛戦からということに。

pso20140407_215519_006.jpg

ダーカーをより多く駆逐するための大切な準備運動




pso20140407_220844_013.jpg

wave2くらいで壁が壊されてしまったので、そこからは大運動会の始まりです。
一匹残らず駆逐しなきゃ(使命感)




戦果
pso20140407_224631_032.jpg

(´゚д゚`)


・・・「侵入」なんて無かった。いいね?




気を取り直してアドバンスクエスト森林スーパーハードへ。

pso20140407_231810_035.jpg




バーストこそ起きませんでしたが

pso20140407_232327_037.jpg

おほー!



前回ソロで来た時には道中ではあまりいいものは出ず、
しかしボスのとらさんからマシナフィルフとかいう武器を同時に2個もいただきまして、
今回も期待が高まるところd



pso20140407_233748_040.jpg



ゴリかよ!!





pso20140407_233815_042.jpg

はいはいどんどんしまっちゃおうね





044.jpg

帰還後の鑑定で、初めての「よーく見えたよ」もいただきました!





pso20140407_234638_049.jpg


あっ(察し)




[ 2014/04/08 00:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
