
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足に行ってきます

pso20140530_085840_005.jpg



オヤツは300円まで(テンプレ)
[ 2014/05/30 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

アクエリアコート&アクエリアフードで白魔道士プレイ

新スクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」のアクエリアコートとアクエリアフードで、FFの白魔道士っぽくなれるんじゃあないかなと思った次第でありんす。

pso20140526_073019_013.jpg

201405260720109.jpg

そんなことはなかった。


どちらかと言うとこちらの方が近いかも・・・。FF11シーフAF(アーティファクト)防具3

201405260725163.jpg

まあこれ自体アサシンクリードのパクリっぽいデザインですけど



これからはアサシン・イルメギマンとして頑張ります。


[ 2014/05/26 08:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

戦い終わって

pso20140515_020555_001.jpg

ゆ「サイフ落とした・・・」
リリー「ふーん」
5039「ほーん」

[ 2014/05/20 06:30 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(6)

メイドさん雇いました

pso20140515_114616_033.jpg

サブキャラのグレープフルーツさんがメイドさんを雇ったよ。
というテイで新キャラを作りました。ヒューマン女性。名前はポンカン


pso20140516_083319_001.jpg

グレープフルーツ「依頼主のグレープフルーツです。よろしくお願いしますね」
ポンカン「変わったお名前ですねw あたしはポンカンていいます♡ ヨロシクお願いします☆彡」
グレープフルーツ「えっ」
ポンカン「えっ」


続きます。


[ 2014/05/16 09:40 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

SHIP8とSHIP6、物価の違い

pso20140514_074211_035.jpg

さすがにナイトは格が違った。

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」


いえなんかね、FF11のナイト専用防具がこんなんだったかも、ちょっと似てるかも、ってふと思い出しまして


201405140758217.jpg

うん、全然違ったね。
人の記憶って当てにならないね!


さて今回は表題の通り、シップ間でけっこう物価違うわー。つれーわー。かぁー。とゆう、いつにも増してクソくだらない内容なんですが、くだらないので続きは折り返しからどうぞ。

[ 2014/05/14 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

ポップスコア空

えっと新スクラッチ「セレスティアルラスター」からポップスコア空です。
なんで空かというと安かったからです。(直球)

pso20140509_041254_014.jpg



ゆ「アークス女子はミニスカじゃないと死んぢゃうんだからねっ☆彡」

女子力高めな衣装だったんで、女子力高いテンプレ髪型「ロングツインテール」にしてみたんですが、
ロングツインテールが服着て歩いてるみたいな結果になりました。仕方ないね。



pso20140509_041846_029.jpg

なんかパラパラ踊りそうな感じの衣装なんで踊ってみました。


pso20140509_041907_036.jpg

モミアゲジャーマ



うん、なんか、あれだね。次からこういう高女子力を要求されるヤツは、グレープフルーツネキに任せようね!


[ 2014/05/10 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

新ダークファルス

pso20140508_015221_001.jpg

アルファー「よいか ゆずぽん。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高いマジィが後衛、両脇を花梨華とクレアソートが固める。
お前は私の前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。覚悟して戦え。」

ゆ「お、おう・・・。」



深夜2時からSHIP8へいらっしゃった新DF、【敗者】戦にフォトン技研アークス出張所の皆様と行って参りました。
初見でわからないことだらけだったけど楽しかった!




pso20140508_030328_003.jpg

チキンな私は乙女ガルミラでずっとメシアしておりました(*_*;
死闘の末、回復剤もほぼゼロになり、制限時間も残り僅か・・・というところで辛くも勝利!!
な ん と い う 達 成 感








あ、クリア後のイベントボードシナリオは相変わらずの茶番で安心しました^^



[ 2014/05/08 06:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

コトバはいらない

pso20140506_005101_002.jpg


ゆずぽん「・・・・・・・・・」
クレアソート「・・・・・・・・・・・・」

ありさ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(引)」





くわしくはこちらへどうぞ!!


やったねみんな!仲間がふえるよ! | 闘争蜃気楼3 : PSO2 blog




スピリチュアルやね!


[ 2014/05/07 02:43 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

ウィンクに挑戦

ウィンクって、簡単そうだけどやってみると意外と難しいんですよね。

pso20140501_061134_004.jpg


そういうわけで今日はウィンクの練習をします。




[ 2014/05/01 07:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)
