
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイカイ!? サイカイヤッター!!

pso2restart.jpg

!!!???


pso20140424_071606_104.jpg

「・・・・・・・・・。(ポカーン)」
「・・・・・・・・・?(ポカーン)」


すごS
(すごいなSEGA、どうやったんだ?)



ここまで早い復旧とは思いませんでしたね!!正直ビックリしました。
攻撃が激化した場合などは再度接続停止する、という条件付きの再開ではありますが、
多くの人はやはり土日にプレイしたいでしょうし、英断ではないでしょうか。
運営のかたに言いたいこと、不安なこと、全くないというわけではありませんけど、今は素直に約1週間ぶりの再開を喜びたいですね!!


pso20140627_222743_015.jpg


喜びの舞!



[ 2014/06/28 01:30 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

君を待つ間

PSO2公式サイトが復旧されましたね。
依然続いているというDDoS攻撃への対策、徐々に進められているものと・・・思いたいですね。

休止中の間に、どうしてもだんだんと下がってくるゲーム熱。
少しでも復旧までの意欲の向上に繋がらんかなと、整理も兼ねて過去のSSを漁ったりして・・・。


なんとなくお蔵入りしていたけれど破棄するには忍びない、そんなSSでも思い出とともに貼ってみようかと思います。


[ 2014/06/26 07:15 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

PSO2サービス一時停止を受けて

pso20140616_004442_000.jpg


皆様すでに御存知の通りかと思いますが、PSO2のサーバーが第三者によるDDoS攻撃とやらを受け、サービスを一時停止せざるを得ないという事態に陥っております。

pso2stop.jpg


もはや日課となっていたPSO2が出来ないとなると、暇になります。
VITAの他のゲームもイマイチ興味を惹かれそうなものがない・・・
一時的にFF11に戻ってみようか??というのも考えましたが・・・いやいやそれもなあ・・・


そんな折、PSO2休止中にFF14を始められたというこちらのかたに感化されまして・・・


[ 2014/06/23 05:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

アークスがエーデルワイス号で峠を攻めていた

pso20140617_230212_008.jpg

クレアソート「・・・・・・」
ゆずぽん「・・・・・・」
アルファー「メガネ号、発進!!」


tarumesutouge.jpg

tarumesutouge2.jpg

完全に一致(錯乱)

元ネタ:タル♀がオーク戦車で峠を攻めていた



pso20140618_003248_010.jpg

クレアソート「・・・・・・・・・」
ゆずぽん「・・・・・・・・・」
アルファー「あおおーっ!!」


[ 2014/06/19 14:50 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

士道に背くまじき事


pso20140614_224414_014.jpg

敵前逃亡は士道不覚悟!!(ババーン)


新選組隊長羽織F、気に入りました。
胸元はだけすぎなのがちょっとだらしなくて気になりますが・・・

[ 2014/06/14 23:15 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

メイド・イン・ルーサーランド

pso20140609_030016_009.jpg

このカタナ、ルンバみたいですよね。
メイドだしちょうどいいね(手動でお願いします)。


新キャラのポンカンはようやくハード開放されたばかりのにわかアークスなんですが、
緊急クエストともなればそのような事はお構いなく召集がかかるわけで、
「旧マザーシップ?えっなにそれは(ドン引き)」みたいなRPもほどほどに、ルーサーランドに行ってきました(テーマパーク感)。


[ 2014/06/09 16:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

メイドさんのぼうけん

お嬢様に留守を任されて暇になったメイドさんが、暇つぶしにアークスのバイトを掛け持ちで始めました。

pso20140605_081008_039.jpg

ポンカン「メイド心得・其の壱! 不意討ち☆彡」


続きます。

[ 2014/06/05 09:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
