
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【es】リサチップ解放、クロトチップ入手

ksg esの話で申し訳ないのですが、ちょっと前にリサのチップ解放とかストーリークエスト全クリア(現時点実装分まで)とかやってました。

Screenshot_2014-08-15-18-34-06.png

解放すると武器がコモンからアヴェンジャーに。
しかしこれ、なんでアヴェンジャーなのかとかは特に意味ないんでしょうね・・・。マールーがアンブラなくらいだし。



Screenshot_2014-08-30-19-05-33.png


現時点で配信されているストーリークエストを全てこなすと行動力が69になるんですって。
感謝のデ・マルモス周回がはかどりますなあ。死ぬほどつまらないのでこの頃はほとんどやってないですけど。


Screenshot_2014-08-30-18-36-29.png

それから、ラッピーチップが33枚ほど溜まっていたのでチップスクラッチをやってみたら
ブリアーダ・エルアーダ・PA・テク・ブリアーダ・ブリアーダ・エルアーダ・テク・ファングバンサー・PA出土という苦行の末、最後の一回でクロトさん出ました。お金下さい!(条件反射)
属性は風なんでお察しですが、能力はパッシブでJA後攻撃力UPなのでなかなか強そうですね。



Screenshot_2014-08-30-19-16-52.png

というわけで早速のスタメン入り。(デマルモス二軍落ち)
解放してみたいですがひよこチップが足りません(´・ω・`)


Screenshot_2014-08-27-22-55-09.png

ep3からesも進化したようで、キャラチェンジがホンの少しだけやりやすくなっていたり、
電池残量表示と時刻表示がされるようになったり、
セラフィがやたらキメ顔をしてきたり、とても盛りだくさんのバージョンアップとなっております。


[ 2014/08/30 20:08 ] es | TB(0) | CM(0)

EP3まであと1日!VITA版に映された謎の少女



ここで皆さんには、VITA版PSO2の起動画面をご覧頂きたい



ato1.jpg


ato1b.jpg


おっ?新キャラかな?(すっとぼけ)


まあ冗談はともかく
正面からではいささかわかりづらいですが、サイドで結った髪型がなかなか可愛らしくて良いですね。
10年前の髪型とはまた少し違った感じですかね?


・・・ここまで書いて、画像を見返して今更不安になってきたんですが、これってあの人・・・ですよね?
よく見たら眉毛も黒くないし別人の可能性も・・・・・・!?





lastmission.png

あとラストミッション達成ということで。おめでとうございます。みんなおめたろう。
○ンボー事件とかの関係でいろいろとこう、モヤッとする気持ちはなくはないですが、
庶民らしく、与えていただいたものを、何も考えず、享受させていただこうと思っております。


・・・esでレセプターいっぱい掘らなきゃ!(使命感)

[ 2014/08/26 08:30 ] VITA版PSO2 | TB(0) | CM(2)

抗うか、この太陽王に!!

pso20140813_024833_014.jpg

フハハw


AA_140800857716768300.jpg


でもPSPo2よく知らないです。すみません。

ワイルドポニーは割と好きな髪型の1つですが、このAAの印象が強すぎて使いづらくなっちゃいましたね・・・



azanami.jpg

だいたいこの方のせい功績なんじゃないかと思います。




pso20140812_082215_035.jpg

初めはこっちを撮ってたんですが、元ネタの人を調べたら銀髪だったので役者変更しました。



pso20140812_081742_027.jpg

もう(こいつメイドでも何でも)ないじゃん・・・



[ 2014/08/20 10:32 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

ホルタートップパンツで・・・・・・

pso20140814_193619_004.jpg

「あっ100メセタ玉みつけたラッキー」


女子力(笑)を出したいときにやたらロングツインテールに頼ろうとするのはもういい加減にやめよう(自分への戒め)







それはともかくですね
今回の新スクラッチ「イレギュラーズサマー」

かねてよりショート派の私は、今回のコラボ作品の主人公(男性キャラ)のイケメンヘアーが欲しいなと思っていたんですよ
アキラヘアーが女性キャラ装着可能なんだし・・・今回のも大丈夫やろ!!



sasuoni.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ





sasuoni2.jpg



  _, ._
(;゚ Д゚)








abababa.png


[ 2014/08/16 02:30 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

PS NOVA バトル体験版やってみました。

2014-08-13-034247.jpg

ファンタシースターシリーズ最新作、PS NOVAバトル体験版を少し触ってみました。
上の画像のこの・・・ギガンテスという種族?がこのゲームの主な敵のようです。

以下、画像多めで続きます。


[ 2014/08/13 05:10 ] PS NOVA | TB(0) | CM(2)

明日から本気出す

pso20140809_005101_004.jpg


いまは時期が悪い(キリリッ)
[ 2014/08/09 01:10 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

名前だけでも覚えて帰ってください

pso20140727_233727_007.jpg

「ゆずぽんです」
「花梨華です」
「ゆずかりんですけど何か問題でも?」
[ 2014/08/05 06:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

アクティブキャミで女子力UP・・・?

pso20140731_222150_002.jpg

イロイスアルキュリアといい、最近の服は無印が割と良い色出しているような気がします。



pso20140731_222814_008.jpg

アクティブキャミの持つ女子力に負けじと、女子力アップに定評のあるロングツインテールに再度挑戦
このキャラはふだんショートが多いので、こういう女子力高い髪型はなんだか落ち着かない(´・_・`)

シーナリーパス遺跡はけっこう独特な光加減になりますねー、いいのか悪いのか


[ 2014/08/01 06:05 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)
