
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アークマーッ! ア、アッー、クマアーッ!! クアーッ!!

pso20140925_003313_023.jpg

「なんか今日アークマ来るんだってよ!!」
「マジ!?マジで!?」
「やばない!?やばない!?」
「くぁwせdrftgyふじこlp」


pso20140925_002235_014.jpg

ノリノリでおどるアークマに大興奮のENJIたち


pso20140924_234227_006.jpg

あこがれのアークマChanと、思い思いの決めポーズで記念撮影☆






このあとスタッフがおいしくいただきました。



[ 2014/09/26 03:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

さかな おいしいです

pso20140916_091815_003.jpg

「ろくぼう筋?の方こんにちは。なんだか変わった格好ですね。クラゲ?クラゲを意識してるの?」

「あなたに言われたくありませんよ」


[ 2014/09/16 10:45 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

【金欠】ミスティックムーン引いてみた結果www

ドゥモニ弱体期間で激しく浪費してしまったため、今回のスクラッチ「ミスティックムーン」は引こうと心に決めておりました!

あらかじめ購入しておいたACスクラッチ券12枚を握りしめ・・・・・・

結果から言いますと惨敗です!!(´;ω;`)


pso20140910_174625_005.jpg

最初から負け犬ムードだったゆずぽん氏(写真左)&モノケロス氏(写真右)


1.オミシズメ鋼
2.ミコトコサージュ
3.オミシズメ紅
4.カグラエボシ
5.ウィオラマギカ玄
6.属性変化(闇属性)
7.ヴォイドレコーダー鋼
8.強化リスク軽減(完全)
9.カグラシズメ
10.女性追加ボイス102
11.*ホワイトハーベスト
12.ミコトコサージュ



マトイの髪留め「ミコトコサージュ」が2個出たんですが、満を持して登場した割には意外とリーズナブルな価格でしたね(´・ω・`)


pso20140910_172407_000.jpg

ルーサーの髪型「レコーダーショート」は女性キャラも使用可で、ちょっと欲しかったですね。


pso20140910_180930_006.jpg

ミコトコサージュ+ウィオラマギカ玄。
ちょっとDF風に見えなくもなくもなくもない。


おれはもうスクラッチは引かんぞーーージョジョーーーーーッ!!!(`;ω;´)


おとなしくデイリークエで稼ぎます・・・。
[ 2014/09/10 18:40 ] スクラッチ | TB(0) | CM(0)

バウンサーかっこいいタル~

pso20140905_074801_010.jpg

ジェットブーツおもしろいたる~^^

しかし動いてるのを撮るのは難しいですね。





[ 2014/09/05 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)
