
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Te/Boかっこいいたる~


ジェットブーツを主武装とした支援特化型のTe/Boがこの頃アツいですよね
フレンドのtasyさんと一緒に遊んだりフレパを使わせていただいた時にTe/Boいいわー、憧れるわーとずっと思っていたんですけど
ちょうど今はGuとガルミラSATSUGAIのお詫びのドゥモニ弱体期間ですし
アルティメットクエスト、エクストラハードの実装により現在よりシビアな戦闘になることは必至、そうなると支援特化のTe/Boは今以上に輝けるかも知れない・・・。

ならば・・・・・・!!



[ 2014/10/31 10:05 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

『PSO2』公式アイコン作成ジェネレーターで作ってみた。


esicongen.jpg


http://pso2.jp/es/players/special/icon/
こういうのが出来たらしいんでちょっとやってみたんすよ



pso2esiconesa.png


pso2esicongf.png


pso2esiconpk.png


pso2esicontkn.png



まあPSO2の関連でSNSやってないんで使わないんですけどね!!

皆様も暇つぶしに是非いかがでしょうか




[ 2014/10/22 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

チアダンス出来ないチアガール

pso20141014_155548_003.jpg

新ロビアクのチアダンス(137「ダンス27」)高すぎて買えねえよ記念

普段デュアルディスプレイで古いモニタにPSO2を仮想フルスクで写してやってるので4:3画像なんですが、
今どきはどちらのブログを拝見してもワイドな感じなんで試しにやってみました。

しかし元のPCのモニタの解像度が1366x768なんでゲームをプレイするにはちょっと狭い気もするんですよね。
なんで結局いつもの環境に戻しました。



以降ksg・・・esの話題です。


[ 2014/10/21 11:11 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

ダブルノックアウト

pso20141013_230459_001.jpg


ゆずぽんかん

合成失敗。




[ 2014/10/14 07:05 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

「ナイツ&バトルアスリート」引いてみた結果!!!

もうスクラッチはやらんといったな?

アレは嘘だ。


あれから、メセタ枯渇問題はデイリーなどのおかげもあってそれなりに回復しましたが、
今回のスクラッチ「ナイツ&バトルアスリート」には


naga.jpg

待望の長ズボンの、ちゃんとしたジャージ「アークス長ジャージー」と

sportyshort.jpg

良さ気なショートカットヘア「スポーティショートヘア」があるんすよおおおお!!!


Gu完全脂肪からの死体蹴りからの完全埋葬のクソ調整なんて知ったことか!!
おれは課金をするぞーーーーージョジョーーーーーーー!!!!!!



[ 2014/10/08 20:45 ] スクラッチ | TB(0) | CM(4)

つくね爆誕

pso20141006_071153_008.jpg

新規キャラでもEP3から始めると、おっぱい放り出し奴マトイの人がはじめから使えるのでなんだか得した気分になるような。なるような。

あとステアタが標準搭載になったのは実にいいですね。(ジャスリバも)


pso20141006_071908_012.jpg

初の男子キャラ、つくね。
実はグレープフルーツやポンカンより以前に作ったことのあるキャラなんですが、
「男子キャラの走り方がなんかゆっくりに見える気がする」という私個人の謎の難病によりお蔵入りになっていました。
キャラクリデータは残っていたので微調整して完成。ついに日の目を見ることに。
顔の作りは「ゆずぽんの男子バージョン」みたいな感じでつくりましたが、設定的につながりとかは特にまだ考えてません(´・ω・`)


pso20141006_072221_013.jpg

Lv1だけどチーム「ざるそば」のチームマスター!!(パセリから目をそらしながら)


pso20141006_072234_014.jpg

地球 ざるそばはとてもいいところだ! みんな! 早くもどってこォ---い!」(チームメンバーリストを見ながら)



多分育てないです。



[ 2014/10/06 07:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

【es】解放シオンチップ出土

先週のesメダルスクラッチでシオン(解放済み)が出てました。

Screenshot_2014-09-27-20-22-12.png


もし私がルーサーだったらあまりの喜びで失禁していたことでしょう



pso20141001_214827_006.jpg

「なかなか運がいいようだね、きみは。もし僕が彼女を当てていたら喜びのあまりのたうち回って失禁していたところだったよ」

「何だこのオッサン!?(驚愕)」



Screenshot_2014-09-29-12-40-05.png


そんなわけでこういうデッキになりました。(ディーニアンOUT シオンIN)
光属性が大きく上がり、カンストになりました。
シオンのチップ効果「アクティブチップ使用時にCPの消費量が大きく減少する」というものですが、
CPマックスの状態から通常4回連打できる☆5グランツ(消費CP22)を
「4回撃っている間に1回発動し、結果的に5回撃てる」くらいの発動率です。


[ 2014/10/01 22:32 ] es | TB(0) | CM(2)
