
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしさに包まれたなら


majyot.jpg


きっとー
目にうつるー 全てのことーはー メーッセェージー
[ 2014/11/21 04:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(6)

We're missing


【ご注意】PSO2と関係ない記事ですのであらかじめご了承ください。



ff11wbc.jpg


私が以前やっていたFF11がもういよいよ切羽詰まってきたのかこういうキャンペーンを連発しててですね、
なんか9月にもあったみたいなんですがその時は気づかなかったんですよね。
つうか引退者が気づかないようなひっそりとやってるキャンペーンって一体どうなんだって気もするんですけどそれはまあ置いておいて、
期間中無料でイン出来るということですし、もしかしたらフレもインしてるかもーとか淡ーい期待を抱きながら、一時復帰してみたんですよ。



[ 2014/11/19 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クラシックなメイドになりたいだけの人生だった

pso20141110_162215_000.jpg


ポンカン「お嬢様、お茶にしますか?クラッカーにしますか?それとも、わ・た・し?☆彡」

グレープフルーツ「はあ!?何いってんのおまえ!!??」



クラシックメイドドレス夜。
高いけどしゃーなしで購入しました(´・ω・`)
無印は手が出ません・・・堪忍してつかあさい・・・・・・








pso20141110_162642_023.jpg


NGシーン。



[ 2014/11/10 16:40 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

新髪型ラフレイヤー



pso20141105_173114_008.jpg


新スクラッチ「ノーブルメイドアフタヌーン」からの髪型「ラフレイヤー」
すこし寝起きっぽい!?(^_^;)


pso20141105_172836_007.jpg

ラフレイヤー高いなーでも時間経つともっと高くなりそうだなーとマゴマゴしていると
チムメンでフレンドの花梨華さんが「Gスクラッチで2個出たんで」と破格で売ってくれました!
大事に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ


pso20141105_173449_009.jpg

男装用というかむしろ男性キャラによさそうな髪型といった感じですかねえ
ボーイッシュを目指してるので私には全然アリですね!!!

でも割とボリューム感ある髪型なのである程度身長がないと頭が大きく見えるみたいですね
ゆずぽん(このキャラ)だとかなり大きく見えます(身長150)





しかしなんといっても今回の目玉はスクラッチ名の一部でもある「クラシックメイドドレス」ですよね!!!

pso20141105_191443_011.jpg





高いので保留です。


pso20141105_191526_013.jpg




[ 2014/11/05 19:25 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

OWABI(?)期間で作ったもの

ドゥモニ弱体期間が終わりましたね!
皆様は望む強化が出来ましたでしょうか
前回の弱体期間からあまり間があいていない&アルチとXHと新特殊合成を目前に控える微妙な時期のため、今回は素材づくりに控えるなどの堅実なアークスさんが多いかもしれませんね

私も今回は自己初のバイオ武器「バイオリアクト」をつくりましたし
ニワカとはいえTe/Boのマネごともできるようになりましたし
割と満足して今回のお詫び期間を終えようとしていました。



ですがふと倉庫に目をやると、今回のお詫び期間の一因となった存在であり、


pso20141105_020811_000.jpg


今は隠居生活を送る産廃ガルド・ミラの呻くような悲痛な声が聞こえたような気がしたんすよ



gardm.jpg

「私だけが・・・死ぬわけがない。貴様の心も一緒に連れて行く・・・・・・!」




cmy.jpg

「なんだ? 光が・・・広がってゆく・・・・・・!?」




[ 2014/11/05 10:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)
