
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくね再誕の日


pso20141229_202940_000.jpg

おいわいしなきゃ(クリスマスの残り物で)

カクカクシカジカでマイキャラの黒一点(?)、つくね君再誕したよ。


[ 2014/12/31 21:21 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(8)

和風スペースファンタジー


pso20141218_125120_014.jpg


惑星ハルコタン(和風拠点)への移転も完了し荒ぶるゆずぽん氏(写真中央)
危ないので橋の欄干に乗るのはやめましょう。



pso20141219_011512_004.jpg


今回のスクラッチの紋付袴?「モダンハオリ」ですけど
左:クレアソートさん「モダンハオリ影」
右:ゆずぽん「モダンハオリ」

微妙な違い杉内

ちょうどマイルームが朝日の時刻かなんかでよく光があたってるので
「モダンハオリ影」のほうが色が濃いんだなっていうのがわかりますけど、
ロビーなんかだとほとんどわからないんじゃあないですかねえ
こういう微妙なカラバリでスクラッチ水増しするのはどうかと思いますねえ



まあスクラッチは引かないと決めたのでどうでもいいですがね!!(フラグ)



pso20141219_021156_006.jpg


イモで巨悪に立ち向かう。

マガツさんXHだとHP多すぎてクリアできてないです。
実装から間もないのでまだなんとも言えないですが、今のところあまり好評ではないようですね(´・ω・`)

新OPはかっこいいんだけどなー。





さて、先日私も参加させていただきました、tasyさんのクリスマス企画「PSO2 Advent Calendar 2014」
ついに全枠が埋まりました!! いやあ素晴らしいですね。壮観ですね。
現在12/19ですのでまだ正式な完成には至っていませんが、残すところあと7日、トリ・大トリにはなんとあの大物ブロガーも!?

期待が高まりますね!!

内容の方も、唐突なクソコラをやらかした私の記事以外は
どれも楽しく、読み応えのある記事ばかりですので、皆様ぜひご覧になってみてください!!




[ 2014/12/19 03:48 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

明るく楽しい職場です!未経験OK♪



pso20141215_225030_007.jpg

「ああ、忙しい、忙しい」

「忙しい」


12月某日
ここはアークスシッブ8番艦「ウィン」のフォトン技研アークス出張所

所員たちは師走のナンタラだとか惑星ハルコタンへの移転準備だとかで年末業務に忙殺されていた・・・


[ 2014/12/16 10:25 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

パンクってこうですか!わかりません!!!


pso20141204_093235_012.jpg

また人様のお宅で勝手に撮影
撮ったあとになんかメイク入れればよかったなと気付きましたけどメンドいからいいやもう

今回の衣装のビビッドパンキッシュですが靴下あり・なしのバリエーションがあって、プレイヤー側が選べる権利があるのはイイんですけど水増しちゃあ水増しですよね(穢れた心)
ほかの色はお高いので、今回は個人的にはあまり着ない黄色にしてみましたがソコソコ気に入っております(公式をよく見ないでカラチェンしようとしたのは内緒)。

髪型の外ハネアシメ(FUN品)はもう少し値上がるかなと思っていましたがそうでもなかったようですね。
オデコ出てる髪型は割と好きなのですがもう少しオデコ広くても良かったかな




ああ・・・・・・・・それにしても金が欲しいっ・・・・・・・・・・!



[ 2014/12/04 10:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

頭乗り・・・・・・

PSO2 Advent Calendar 2014

1日目:tasyさん「白ノ領域の駆け抜け方(と陰謀論)」
2日目:花梨華さん「SS加工画像」

3日目が不肖わたくしめでございます
それでは行ってみましょう



adventzatsukora.jpg

メイド「この頭乗りタルがあれば、真冬の寒さもなんのその、ですね!!」

メイドじゃないほう「なにいってだこいつ」

メイド「はい、あんよがじょうず! あん・よが・じょう・ず!!」

メイドじゃないほう「えっ何それは・・・(困惑)」





(雑コラで)すまんな


AA_141748571381751500.jpg

[ 2014/12/03 00:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

CV:井上和彦のナイスミドルを作りたい


今度どこだかでやるPSO2の舞台、そのなんだかの購入特典だかで出るらしいじゃあないですか、

kazzu.jpg

「井上和彦」ボイスチケット!!


個人的にこの方の声は好きなので、これはもう新規でナイスガイな中年~壮年キャラ作るしかないやろ!!と発表時から画策しておりました。


[ 2014/12/01 12:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)
