
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOKOZUNA

pso20150227_022702_114.jpg


pso20150227_022716_117.jpg


品格・力量ともに申し分なし(威圧)

[ 2015/02/27 02:35 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(5)

特化クラフトユニット(法撃)を作ってみた

pso20150224_072608_005.jpg

「あんなにひ弱だったぼくも、特化クラフトでこんなにたくましく!」


なんて茶番はそこそこにですね
たまにはこう、ゲームのプレイ記録的な記事も書いておこうかなという事でですね

あと前々回の記事がどうも微妙にタイトル釣り記事みたいになってたみたいなこともありましてですね

今回はマジメに、「特化クラフトユニット」つくってみた。という内容でお送りしたいと思います。


[ 2015/02/24 08:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

MAGAO


pso20150219_073203_017.jpg


shiraketa.jpg


完全に一致(適当)
[ 2015/02/19 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

誕生!新ユニット!!

pso20150202_232629_002.jpg

今や、オラクル随一の男性アイドルユニットとして脚光を浴びる「ユプシロンズエンジェル」。
その活躍ぶりたるや枚挙にいとまがない彼らだが、
今回、新プロジェクトとして候補生(未成年のエンジェルはこう呼ばれる)2名によるフレッシュなコンビが誕生した。
その名も「ソッルー&つくね」だ。

16歳、同級生というふたり。
デューマンのソル(写真左)は寡黙でクールな少年だが、時折見せるハニかんだ笑顔がたまらなくキュートだ。ファンからは「ソッルー」の愛称で呼ばれ、コンビ名にもなっている。
ヒューマンのつくね(写真右)は脳天気なヤンチャタイプ。今回の撮影でも羊の帽子をかぶって臨むなど、お調子者ぶりを見せつけている。

早くもオラクル中のティーンたちの話題を席巻しているというこのふたりから、今後も目が離せない。


[ 2015/02/04 12:35 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)
