
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら日和

pso20150327_044400_047.jpg

報酬期間で強化貧乏&ナギサロング衝動買いで所持金が薄ら寒いことになっていた折にやってきた新スクラッチ「スクールデイズグラフィティ」

もうなんか、制服とか、ロビアクとか、軒並み高いわけじゃないですか、
そうなると、何だこの世の中!クソだな!!いらんわ!!ってなるわけじゃないですか、
でも、新しい髪型(アホみたいに高くない方)のメリーツインテールはオデコでてる系のやつじゃないですか、
買うしか無いじゃないですか!!!

なんで買いました。
すごく落ち着いた^^


pso20150327_052205_054.jpg

お金はなくなりましたが、こう、なんか、前髪がさっぱりしているので、満足しております。


[ 2015/03/27 06:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

キレてないっすよ(半ギレ)

pso20150325_002710_019.jpg

「なにがやりたいんだコラ!身長測ってコラ!」
「なにコラ!タココラ!」


pso20150325_004827_021.jpg


罪状:米泥棒(適当)
[ 2015/03/25 11:05 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

素敵なホワイトデー

pso20150314_223449_001.jpg





(勝利をつかめ!ユプシロンズエンジェル)
フォトン技研の潮風に
鍛えしTSUBASA 逞しく
疾風のごとく さっそうと
栄光をめざし はばたけよ (ソーレ!)
いざゆけ 無敵のエンジェル軍団
いざゆけ 炎のエンジェル軍団
我らの 我らの ユプシロンズエンジェル(♂)



Happy White Day♡♡♡♡♡


[ 2015/03/17 13:25 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

天・地・人


pso20150304_005610_0101.jpg


取り組んでいます。


[ 2015/03/04 10:37 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)
