
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッションジップトップコンビネゾンリボン

pso20150625_080912_005.jpg

何蛇この光は・・・たまげたなあ・・・

フォメルギオンかな(茶番)


パッショントップリボンという新しい髪型、つい衝動買いしてしまいましたが
バナナが食べたくなる そんな瞬間もあるよね 誰も 時には ふいに


新服のジップコンビネゾン
設定画がなまら可愛かったので買いました
これも過去ゲームからのやつなんでしょうか?

イーリスカッツェとかイロイスアルキュリアが好みな私にはなかなかのお気に入り服になりそうです
こういうのでいいんだよこういうので(謎の上から目線)




goro.jpg
[ 2015/06/25 08:45 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

リーじゃねえぶっとばすぞ

2015-06-17-001753.jpg

VITAのザンネン画質ですが

たわしリリーパルーレットで大当たりを出し、喜び(真顔)の記念撮影の模様をご覧ください

よそ見しながらやっていたので正直良くわかってないんですが
青2と緑4にBetしていてBIGトリプルルーレットチャンスで青2と緑ALLに当たった・・・んですかね・・・?


稼げるのかとか面白いのかとかよくわかりませんが、大して画面見てなくていいですし
メインコンテンツであるチャットをしながらダラダラと出来るのはいいと思います
[ 2015/06/17 04:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(7)

あの時君は赤かった


pso20150604_074354_028.jpg

今更感すごいですが炎用ロッドのベルトロダン(完成品)が安かったので買いました(くちポカーン)
フォメルギオン発射装置用にロッドが欲しかったのです


pso20150605_090155_013.jpg

なんかやっぱり大きい杖を持つと魔法使いって感じがしていいですよね
タリスばっかりつかってましたがこれからは使い分けていこうかなとか思っております


pso20150605_090719_021.jpg

Teのクラスキューブ集めは(現時点実装分まで)ようやく終わったので今度はFo・・・先は長い・・・


[ 2015/06/06 02:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
