
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトバはいらない

pso20140506_005101_002.jpg


ゆずぽん「・・・・・・・・・」
クレアソート「・・・・・・・・・・・・」

ありさ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(引)」





くわしくはこちらへどうぞ!!


やったねみんな!仲間がふえるよ! | 闘争蜃気楼3 : PSO2 blog




スピリチュアルやね!


[ 2014/05/07 02:43 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

どうスピリチュアルなのか説明しなさいっw
クレアソートさんも、ゆずぽんちゃんも、無口系キャラだから、喋らずに意思表示しあってるとこが
なんか面白いw
[ 2014/05/08 14:01 ] [ 編集 ]

> アルノ様
こ、これは違うんや。
チームルームでみんなを待っとるあいだ、ワイはいつものように正座待機しとった。
するとクレアはんがいきなりワイの股ぐらに脚を入れてきて(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

スピリチュアルやね!
[ 2014/05/08 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/10-7c75793a


