
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポップスコア空

えっと新スクラッチ「セレスティアルラスター」からポップスコア空です。
なんで空かというと安かったからです。(直球)

pso20140509_041254_014.jpg



ゆ「アークス女子はミニスカじゃないと死んぢゃうんだからねっ☆彡」

女子力高めな衣装だったんで、女子力高いテンプレ髪型「ロングツインテール」にしてみたんですが、
ロングツインテールが服着て歩いてるみたいな結果になりました。仕方ないね。



pso20140509_041846_029.jpg

なんかパラパラ踊りそうな感じの衣装なんで踊ってみました。


pso20140509_041907_036.jpg

モミアゲジャーマ



うん、なんか、あれだね。次からこういう高女子力を要求されるヤツは、グレープフルーツネキに任せようね!


[ 2014/05/10 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

このコーディネート似合ってると思います!
[ 2014/05/15 07:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。服は高騰してたので売っぱらっちゃいましたけどね!
あまり女子女子した感じは自分の中のゆずぽんのイメージと合わなかったりするのですが、せっかく買ったロングツインテールの供養的なアレですな(・ω<)
[ 2014/05/15 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/12-ad7ad03a


