
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドさん雇いました

pso20140515_114616_033.jpg

サブキャラのグレープフルーツさんがメイドさんを雇ったよ。
というテイで新キャラを作りました。ヒューマン女性。名前はポンカン


pso20140516_083319_001.jpg

グレープフルーツ「依頼主のグレープフルーツです。よろしくお願いしますね」
ポンカン「変わったお名前ですねw あたしはポンカンていいます♡ ヨロシクお願いします☆彡」
グレープフルーツ「えっ」
ポンカン「えっ」


続きます。



pso20140516_084822_015.jpg

「お嬢様ぁ、お味はいかがですかぁ☆彡」
「まあまあじゃない?ていうかあなた、その気の抜けた喋り方なんとかならないの?正直イラッとするのだけれど」
「ぇ~お嬢様ひどおい(>_<) このしゃべりかたはぁ ちっちゃいころからなんでぇ 治らないかも~w;」
(あっ、これアカンやつや)


pso20140516_084122_011.jpg

「お嬢様の優雅なティータイムのためにBGMもがんばっちゃいますね~☆彡」


pso20140516_084013_009.jpg

「どうですかどうですか??こうみえてバイオリンとかそうゆうの得意なんですぅ」
「かおがムカつく」
「><;」


というわけで新キャラのポンカンさんをよろしくお願いします。

[ 2014/05/16 09:40 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

2枚目のメイドさん、凄い表情してますね。
背の低いキャラの前でしたらかなり酷い絵ができそう。
[ 2014/05/17 19:26 ] [ 編集 ]

ホンマや(´・_・`)
言われて初めて気づきましたがこれは野獣の眼光ですわ・・・

PNKN「おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」
[ 2014/05/17 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/14-22c968a3


