
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦い終わって

pso20140515_020555_001.jpg

ゆ「サイフ落とした・・・」
リリー「ふーん」
5039「ほーん」





pso20140515_024448_012.jpg

「うるせえ!! おどろう!!!!」 ドンッ
「おどろう!!!!!」
「う゛ん゛!!!!!!」


pso20140515_024508_016.jpg

サワァー

[ 2014/05/20 06:30 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(6)

ひとしきり踊って気付くと定期入れも無い。

---
リリーは「ふーん」とか言うと思います。確かに。
[ 2014/05/20 10:50 ] [ 編集 ]

インド映画のようにとりあえず踊っとけばなんとかなる(キリッ

> リリーは「ふーん」とか言うと思います。確かに。
やはりニンジャ・・・。非情なるヒットマンなんやな・・・(違
[ 2014/05/20 23:08 ] [ 編集 ]

カオス日記wwwwwwwwww

サワァー

で吹いたw
[ 2014/05/22 16:55 ] [ 編集 ]

嘘アテレコシリーズ、お楽しみいただけましたでしょうか!
【敗者】戦後のキャンプシップでのひとコマですわよ。
深夜のテンションで、唐突にダンス大会が始まる事よくありますよね!ね!
[ 2014/05/23 06:22 ] [ 編集 ]

そんな半裸姿でいるから・・
[ 2014/05/23 12:27 ] [ 編集 ]

半裸でもフォトンのちから()でなんとかなるかなと思ったんや・・・
[ 2014/05/24 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/15-36c63954


