
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクエリアコート&アクエリアフードで白魔道士プレイ

新スクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」のアクエリアコートとアクエリアフードで、FFの白魔道士っぽくなれるんじゃあないかなと思った次第でありんす。

pso20140526_073019_013.jpg

201405260720109.jpg

そんなことはなかった。


どちらかと言うとこちらの方が近いかも・・・。FF11シーフAF(アーティファクト)防具3

201405260725163.jpg

まあこれ自体アサシンクリードのパクリっぽいデザインですけど



これからはアサシン・イルメギマンとして頑張ります。


[ 2014/05/26 08:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

PLIN

白摩導師プレイでしたか…。

私が持つそばさんのイメージは、白でも黒でも赤でもなく、
青ですね(深い意味はない、なんとなくw)


ナフォぉぉおおお
ファング、スノーの腰にタリス埋め込んでナフォイエ部位破壊とか結構快感よ///
[ 2014/05/26 09:44 ] [ 編集 ]

ええ、もう、フードが服と繋がってないところとかソックリでしてね。
それもうフードじゃなくて、変なシルエットの帽子じゃんみたいな。

青・・・青魔導士?(´・ω・`)
っ [針千本]
っ [目からビーム]
っ [くさいいき]
[ 2014/05/26 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/16-0c960309


