
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足に行ってきます

pso20140530_085840_005.jpg



オヤツは300円まで(テンプレ)
[ 2014/05/30 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

そういやもうウン十年300円ルールだよね。500円くらいになってもいいような気もするが。
[ 2014/06/01 21:35 ] [ 編集 ]

最近でもやっぱりそうなんですかね。
でも少しくらい金額オーバーしてても大丈夫だったりもしますよね!
300円でいい感じのラインナップにしたり、お友達とのお菓子交換も考慮してかぶらないようにとか考えるのもまた楽しい要素ですな(^◇^)
[ 2014/06/02 07:36 ] [ 編集 ]

おやつは金額より量が問題だと思うんですよね
うまい棒30本でリュック一杯にして行ったらたぶん怒られるんじゃないかと思います
[ 2014/06/06 12:26 ] [ 編集 ]

うまい棒30本とかそれなんて罰ゲーム(´・ω・`)
即親子面談になると思います!
[ 2014/06/06 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/17-ddfa2d0a


