
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドさんのぼうけん

お嬢様に留守を任されて暇になったメイドさんが、暇つぶしにアークスのバイトを掛け持ちで始めました。

pso20140605_081008_039.jpg

ポンカン「メイド心得・其の壱! 不意討ち☆彡」


続きます。



pso20140603_095357_000.jpg

ジャン「いいか、あの頃は私も・・・」
ポンカン「あ?やんのかこら」ギロッ
ジャン「えっ」


pso20140604_085554_004.jpg

ポンカン「おい焼きそばパン買ってこいよAIBO、ダッシュな」ギロッ
アフィン「あ・・・お、おう・・・」


pso20140604_090617_009.jpg

PNKN「アイツ薄目開けてね?寝たフリとかマジ受けるんですけど~w」
AFN「う、うん・・・だな・・・ハハ・・・」
MTI(来ないで・・・た、助けて・・・)ビクビク


pso20140604_091132_014.jpg

ギロッ!


※メイドさんはなるべく笑顔が破綻しないようにと思って作ったんですが、なんか素顔がやたら厳ついリリシイ感じになってしまいました。キャラクリムズカシネ。


pso20140605_080252_029.jpg

ポンカン「メイド心得・其の弐! 蝶のように舞い・・・」
クルッ


pso20140605_075922_015.jpg


ポンカン「蜂のようにズドーーーン☆彡
カルターゴ「くそがああああああああああ」



ポンカンさんはブレイバーです。余命僅かなシュンカを楽しんでいます。
某敗者さんで出る、ソール・マーク付きのラクルイコウが、ビギナーにはとてもイイカンジです。



pso20140605_075309_001.jpg


調子に乗ってたらクローンにぬっ殺されました。
これハードなんですけど、こっちのシュンカ40ダメージ、あっちのアサギリレンダン一発400~ってひどくない?w(こちらのHPは500弱)
あ!これが今度の調整の「シュンカ↓アサギリ↑」のアレなんだね!!なっとく!!できねえよ○ねハゲ




hardluck.jpg


メイドさんの戦いはこれからだ!
ご愛読ありがとうございました!!

[ 2014/06/05 09:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

よりによってジャンさんに対してそんな態度を取るとは。
よほど命が要らないようですね……。
[ 2014/06/06 00:29 ] [ 編集 ]

アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

PNKN「えぇ〜、わたしたち本当は仲良しですよお。ねっオジイちゃん☆彡」ニッコリ
JAN「え・・・あ、ああ・・・。そうだ、そうだな・・・・・・(震え声)」
[ 2014/06/06 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/18-4aaa55d6


