
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド・イン・ルーサーランド

pso20140609_030016_009.jpg

このカタナ、ルンバみたいですよね。
メイドだしちょうどいいね(手動でお願いします)。


新キャラのポンカンはようやくハード開放されたばかりのにわかアークスなんですが、
緊急クエストともなればそのような事はお構いなく召集がかかるわけで、
「旧マザーシップ?えっなにそれは(ドン引き)」みたいなRPもほどほどに、ルーサーランドに行ってきました(テーマパーク感)。



pso20140609_025357_000.jpg

六紡均衡(六人とは言ってない)の三・カスなんたらさんが、こんなような思わせぶりなセリフをおっしゃってましたけど、結局詳細は明かされませんでしたね。
きっと過去に戻る編とかで明かされるんでしょう。わーたのしみー(棒)


pso20140609_033300_011.jpg

100%までは行かず、偽歯医者さん光臨。
偽物は王冠と羽がない?らしいですけど判りづらいよね。
ノーマルですし、EXPいただければなんでもいいですけど!


pso20140609_033403_014.jpg

ホールインワンを狙い、大きく振りかぶるメイドの貴重な一枚。
ラウンディートの中身ってショーテルみたいになってるんですね。


pso20140609_033545_017.jpg

マルチ一丸となっての無慈悲な腹パンによって、3~4分位で終わりました。ルーサーの人かわいそう(粉みかん)

ノーマルは眷属含め、無強化コモン防具とかでもSHのようなハチャメチャなダメージはもらわないようなのでやりやすかったです。





pso20140609_151459_019.jpg


お休みなんで月曜昼間予告のアークスシップ残骸にも行ってきました。
ぺーぺーのくせに巨悪と戦い続けるメイドさん(たぶんよくわかってない)がこちらです。


pso20140609_153301_032.jpg

カタナのジャスガは、「は~い今ジャスガしました~!なんと今ジャストガードに成功しました~!!」って感じがいいですよね。


なんだかんだでDFは楽しいですね!


[ 2014/06/09 16:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/19-40fc4335


