
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防衛戦(侵入)とアドバンス森林(SH)

久しぶりにお友達とプレイ時間が重なったので、
新NPCアリスのクライアントオーダーをこなすことにしました。

pso20140407_214444_003.jpg

アドバンスクエストのどれかのクリアが条件。
カプセル貰えることですし、せっかくなのでスーパーハードの方へ行く運びとなりました。


しかし、まごまごしているうちに採掘基地防衛戦・侵入のアナウンスが来たので、
じゃあ先に防衛戦からということに。

pso20140407_215519_006.jpg

ダーカーをより多く駆逐するための大切な準備運動




pso20140407_220844_013.jpg

wave2くらいで壁が壊されてしまったので、そこからは大運動会の始まりです。
一匹残らず駆逐しなきゃ(使命感)




戦果
pso20140407_224631_032.jpg

(´゚д゚`)


・・・「侵入」なんて無かった。いいね?




気を取り直してアドバンスクエスト森林スーパーハードへ。

pso20140407_231810_035.jpg




バーストこそ起きませんでしたが

pso20140407_232327_037.jpg

おほー!



前回ソロで来た時には道中ではあまりいいものは出ず、
しかしボスのとらさんからマシナフィルフとかいう武器を同時に2個もいただきまして、
今回も期待が高まるところd



pso20140407_233748_040.jpg



ゴリかよ!!





pso20140407_233815_042.jpg

はいはいどんどんしまっちゃおうね





044.jpg

帰還後の鑑定で、初めての「よーく見えたよ」もいただきました!





pso20140407_234638_049.jpg


あっ(察し)




[ 2014/04/08 00:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/2-47f82196


