
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アークスがエーデルワイス号で峠を攻めていた

pso20140617_230212_008.jpg

クレアソート「・・・・・・」
ゆずぽん「・・・・・・」
アルファー「メガネ号、発進!!」


tarumesutouge.jpg

tarumesutouge2.jpg

完全に一致(錯乱)

元ネタ:タル♀がオーク戦車で峠を攻めていた



pso20140618_003248_010.jpg

クレアソート「・・・・・・・・・」
ゆずぽん「・・・・・・・・・」
アルファー「あおおーっ!!」


[ 2014/06/19 14:50 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

アルファーくんにかわって、ユプシロン兄さんがその役を引き受ける流れになりそうですよ!w
[ 2014/06/20 22:00 ] [ 編集 ]

えっ

つまり・・・

踏まれたいと・・・?


冗談はさておき、せっかく新キャラを作られた矢先のこの障害、痛いですね・・・(-_-;)
[ 2014/06/21 00:42 ] [ 編集 ]

このタルの峠攻めSS、不思議な魅力がありますね
何度も見に来ちゃうw


そしてエーデルワイス号との対比、落ち…
センスを感じます…くやしぃ…
[ 2014/06/23 17:33 ] [ 編集 ]

タル画像、力作ですよね。
当時のスレに貼られた、有志の方が作成したコラ画像なのですが、私もお気に入りですw

タルは小動物的なかわいさがよいですね。
ララフェルも可愛いですが、だいぶ現実の人間に寄せてきてる感じなのでちょっとベクトルが違うかな。
このコミカルさはタルならではかなと思います!


[ 2014/06/23 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/21-d4955749


