
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2サービス一時停止を受けて

pso20140616_004442_000.jpg


皆様すでに御存知の通りかと思いますが、PSO2のサーバーが第三者によるDDoS攻撃とやらを受け、サービスを一時停止せざるを得ないという事態に陥っております。

pso2stop.jpg


もはや日課となっていたPSO2が出来ないとなると、暇になります。
VITAの他のゲームもイマイチ興味を惹かれそうなものがない・・・
一時的にFF11に戻ってみようか??というのも考えましたが・・・いやいやそれもなあ・・・


そんな折、PSO2休止中にFF14を始められたというこちらのかたに感化されまして・・・



ff14esa3.jpg

FF14キャラクリベンチマークで遊んでおりました(´・_・`)
やっぱ14ちゃんはグラフィックすごいですねえ(小並感)
FF11で使っていたタルタルのコンパチっぽい感じでキャラクリしてみたんですけど、


ff11esa.jpg

これ(FF11)が、


ff14esa.jpg

これ(FF14)やぞ?


これ完全にアカンやつやろ・・・AUTOやろこれ・・・・・・
アグネーーース!!はやくきてくれーーーーーー!!!!!!




PSO2、はやく復旧しないかなあ・・・

[ 2014/06/23 05:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

おやかわいい。
この子がたるに詰められて海を漂流するゲームなんですよね?

攻撃早く止むと良いですねー……。
[ 2014/06/24 21:22 ] [ 編集 ]

ホントですねえ・・・はやく復旧して欲しいですね。
今回に関してはSEGAは被害者ですし、攻撃に対し慎重に対応する必要があるのは重々承知ですが、
ネトゲってやらない(やれない)期間が開くと、どうでも良くなっちゃうんですよねえ。
特に私は熱しやすく冷めやすい性格なので・・・
もうかなり、「PSO2?ああ、そんなの、やってたなあ」くらいの気持ちになってたりなってなかったり・・・(-_-;)
もちろん、それでもまだ続けたいですので、皆さんのブログ記事を拝見して何とかモチベを保とうとしていますが・・・。

まあ、事態が好転することを祈って、待つしか出来ないですね。


> この子がたるに詰められて海を漂流するゲームなんですよね?
えっ、なにそれ こわい(´・ω・`)
[ 2014/06/24 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/22-93c4f32d


