スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君を待つ間

PSO2公式サイトが復旧されましたね。
依然続いているというDDoS攻撃への対策、徐々に進められているものと・・・思いたいですね。

休止中の間に、どうしてもだんだんと下がってくるゲーム熱。
少しでも復旧までの意欲の向上に繋がらんかなと、整理も兼ねて過去のSSを漁ったりして・・・。


なんとなくお蔵入りしていたけれど破棄するには忍びない、そんなSSでも思い出とともに貼ってみようかと思います。



pso20140416_003026_002.jpg


これは初めてSHIP8にお邪魔した時のダンスパーティー?の模様ですね。
以前からファンだったブログ闘争蜃気楼のアルノさんのもとに、各SHIPからブロガーさんが集結されていて激アツ状態というウワサを聞きつけ、前々からアルノキャラクターズを生で見たいと思っていた私は


乗るしかないこのビッグウェーブに


と、当時ブロガーでもないのに突貫してしまった時の様子がこちらです。
チームにまで入れていただき、一時滞在のつもりが、あまりの居心地の良さに未だにお世話になっております・・・_(._.)_

アルノさんとはそれまでにブログのコメント欄でやりとりさせていただいてましたが、
他のブロガーの方、チームに元々いらっしゃる他メンバーの方とは、この時がまったくの初交流。
割と人見知りの激しい私は正直結構ドキドキしていましたが、皆さんホントにビックリするくらい気さくで、すんなり輪の中に入れていただけました(*´ェ`*)


SHIP8へ行って、たくさんの方とお友達になれました。
あの時、意を決して、お邪魔しに行って良かったなと。
皆さんとの交流が、いまの私のプレイモチベーションです。



pso20140410_012506_012.jpg




・・・と、なんだかシンミリとした最終回っぽいカンジになってしまいましたが、まだまだ遊びたい!! はやく遊びたいな!!!
来月頭くらいには復旧してるといいな!! してるよね!!!?????



それほど数もないし稚拙なSSばかりですが、ゲーム復旧までボチボチ蔵出しで貼っていこうと思いますー。



[ 2014/06/26 07:15 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

今月中の再開を目指しているとついに発表ありましたね。目安が出たのは計画があるということ。
経営層に言わされてるだけという悪意ある疑いを持つ事もできるけど、純粋に期待しちゃうところです。
つか、ほんとこの記事、最終回みたいなしんみりかんがあるwwww
サービス再開したら数日は激混みになるでしょうが、また遊びましょう~!
つか、新スクラッチはいつになるんだろうwってそんなことおもってたりしてー。
そして懐かしいSSでわろたーw どうやらFF14は買わなくてすみそうです。
[ 2014/06/26 23:11 ] [ 編集 ]

最初Twitterの運営アカの報を見て、私はなぜだか「7月中」と勘違いしてしまって、軽く目眩がしたなんて言えない(´・ω・`)
あるいは、今月中、というのが予想外に早い展開に思えたからの勘違いだったかも知れません。
復帰を待ち望む私達プレイヤーとしてはモチロン願ってもない吉報ですが、
ホントに大丈夫!?w(いろいろ)と邪推してしまう気持ちもあったりなかったり。でもホント期待していますけどね!!!

目処はあくまで目処なんでしょうけど、6月中という言葉を信じれば、週明けの月曜(30日)が濃厚でしょうかねえ!おそらく土日にはやらないでしょうし。
それで順調に行けば水曜メンテで明けからAC復活、延期していた新スクラッチ…の流れかな?理想を言えば。

何にしてもまた、皆さんにお会いできる時を楽しみにしています!
[ 2014/06/27 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/23-e6b481d3


