
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイカイ!? サイカイヤッター!!

pso2restart.jpg

!!!???


pso20140424_071606_104.jpg

「・・・・・・・・・。(ポカーン)」
「・・・・・・・・・?(ポカーン)」


すごS
(すごいなSEGA、どうやったんだ?)



ここまで早い復旧とは思いませんでしたね!!正直ビックリしました。
攻撃が激化した場合などは再度接続停止する、という条件付きの再開ではありますが、
多くの人はやはり土日にプレイしたいでしょうし、英断ではないでしょうか。
運営のかたに言いたいこと、不安なこと、全くないというわけではありませんけど、今は素直に約1週間ぶりの再開を喜びたいですね!!


pso20140627_222743_015.jpg


喜びの舞!




オマケ

pso20140627_224938_020.jpg

おわかりいただけただろうか・・・。



pso20140627_233112_027.jpg

チームルーム「夜景」にてサービスカット的な。

[ 2014/06/28 01:30 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

ユプシロン「ハロー、ユプシロンズエンジェル」
ルー・ゆず・クレア「ハイ、ユピィー」

ユプシロン「という夢を見たんだ」
ルー・ゆず・クレア・イプシロン「きもい」

つか、全員美女すぎて吹いたw これなら5年待たなくてもいいかもしれん!!!(ぉ
[ 2014/06/28 07:33 ] [ 編集 ]

補足ありがとうございます(・∀・)
チャーリーズ・エンジェル的なアレですね!
夜景拠点は雰囲気があってよいですね。まだまだ良いSSが撮れそうな予感!

> これなら5年待たなくてもいいかもしれん!!!(ぉ

∠( ゚д゚)/[防犯ブザー]
[ 2014/06/28 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/24-b490e123


