
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約1年ぶりにACスクラッチに挑戦!(シャイニングヒーローズ)

ログインしてビジフォンを確認するとサーバー停止のお詫びとともに、
以前買ったビットキャッシュのキャンペーンにてACスクラッチ券12枚が当たっていて、配布されていたんですよ!!
こういうのって当たるものなんですね・・・! びっくりしました。とてもうれしい!!

pso20140702_193542_062.jpg
<ユキヒメ・レプカ>&<追加ロビーアクション111>



スクラッチは以前、ガルド・ミラの強化で破産寸前まで陥った時、「1周年記念!アクセサリーセレクト」を強化費用捻出のために削ったとき以来です(苦い思い出)。
私は基本的にはスクラッチは引かないことにしているので、ブログでこういった記事を書くことはないと思ってましたが思わぬ収穫!


では折り返しから結果発表です!



pso20140702_181029_025.jpg
<サクヤmodeC・レプカ影>


ふだん引き慣れてないので、初めまちがえてスクラッチ券を使わず、ACの残額で引いてました・・・しにたい。

1.ウェストリボンB
2.サクヤロングツイン
3.ケルベロスQ・レプカ夜
4.パニス・レプカ春
5.ユキヒメ・レプカ夜
6.女性CケルベロスQボイス


ここからがいただいたACスクラッチ券ぶん。(´・ω・`)
1.強化リスク軽減(完全)
2.サクヤmodeC・レプカ雅
3.サクヤmodeN・レプカ
4.強化リスク軽減(完全)
5.サクヤmodeC・レプカ影
6.ユキヒメ・レプカ
7.強化リスク軽減(完全)
8.アルティナロング
9.レイジ・レプカ紅
10.サクヤmodeC・レプカ雅
11.強化リスク軽減(完全)
12.ミスティ・レプカ夜


完全とサクヤなんたら服出過ぎィ!!
とはいえ、髪型が2個出ましたし(1個はACでやっちゃいましたが)、男性服も1個のみと、まずまずの結果ですかね!
なにより、12枚はただで引いてるんだから何が出ても文句は言えませんね。


pso20140702_180521_017.jpg
<ミスティ・レプカ夜>&<追加ロビーアクション111(男性モーション)>


pso20140702_183659_052.jpg
<パニス・レプカ春>


ロビアクは出なかったので買いました。
早めに買っておかないと前回のロビアクのように高騰してしまうかもしれないし!








[ 2014/07/02 19:55 ] スクラッチ | TB(0) | CM(2)

(´^ω^`)ニチャア
[ 2014/07/06 01:34 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)・・・



(´^ω^`)ニチョッ
[ 2014/07/06 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/25-86fa6148


