
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2妄想プレイ編バトン ゆずぽん編

pso20140424_043514_020.jpg

闘争蜃気楼3さんのバトン企画に答えてみたのです。


PSO2妄想プレイ編バトン

Q1 メインキャラ名、性別、種族、設定年齢、一番よくプレイするクラスは?
A1 ゆずぽん、女、ニューマン、14、フォース
Q2 アークスになった動機は?
A2 それしかなかったから(テオドール並感)
Q3 アークスになれなかったとしたらどんな職につきたい?
A3 ショップエリアでウロウロする人
Q4 注目してるNPCいますよね?あなたのキャラはそのNPCをどう思ってる?
A4 ゼノの新しい服装の滑ってる感について本人を小一時間問い詰めたいと思ってる
Q5 好きなスキル、PA、テクニックは何?フォトン制御のコツも教えて!
A5 カタナコンバット、ハトウリンドウ、ギ・フォイエ。
Q6 いつも健気に尽くしてくれるサポートパートナーに一言!
A6 任務ご苦労、シグネットをかけてやろう。
Q7 苦手なエネミーとその理由を教えて!
A7 バル・ロドス。めんどい。
Q8 ついに貯まった1000万メセタ。何に使おうと思って貯めたんだっけ?
A8 貯めます(錯乱)
Q9 モノメイトは人によって感じる味が違うそうです。どんな味だった?
A9 蟻みたいな味
Q10 ルームグッズの楽器はどれ担当?
A10 ティンパニ
Q11 特殊能力が一つ貰える!どんな能力?例:適用前アクセ等が試着可能。
A11 各武器のPA/テク記憶機能(謙虚)
Q12 ドゥドゥとモニカに変わる新NPCを考えてみて下さい。
A12 どんなのでも恨まれるのでいっそ893みたいな風貌のキャラ(筑豊ナンバー)
Q13 マターボードで一つ歴史改変できるとするなら何を変えたい?
A13 タルタル族の追加
Q14 りーりりーりー?りっりっりっ。りりりー!
A14 りっwwりりりりりwwwwwりりっりりっwっwっwwwwwりwwwwwwwwwwww
Q15 自分や他人の困ったフォトンを感じた事ある?あるならどんな時だった?
A15 イベントシーンで素手で戦わされた時
Q16 暮らしを便利に。行政に申請しよう!例:チームルームにエステ設備。
A16 メインメニューからエステというかアクセ付け替え機能!(譲歩)
Q17 12人同時転送できる大型テレポータ!本当は何人まで同時使用できそう?
A17 キャストなら15人 ヒューマンデューマンなら20人 ニューマンなら30人
Q18 騎乗できるとしたらどのエネミーを選ぶ?やっぱりカルターゴ?
A18 デ・マルモス
Q19 後輩の為に、メッセージパックに何かメッセージを吹き込んであげて。
A19 えさたる
Q20 あなたからのCOを出して下さい。オーダー名と解説、条件、報酬。
A20 ロッティ討伐・報酬10万メセタ(22時間CT)
[ 2014/07/10 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

リリーパ語のとこ、めっちゃ面白い質問だったんかなあ?w 回答で大爆笑してるやんw
あと、デ・マルモスを乗り物にする発想もなんかええな。すっごいオーディオ設備つけて重低音響かせてドゥンドゥンしてそう。
テレポータの種族別限界人数は不思議な回答に思った。種族で違いがあるとは…wwww
[ 2014/07/10 18:56 ] [ 編集 ]

こうゆうの面白いですね!バトンありがとうございました。
他の方の多種多様な妄想回答を見るの楽しいです(^◇^)

種族別テレポーター人数制限はこう、フォトンのアレの扱いのアレで違うかなとか、キャストはメカ部分がそういうアレなところに干渉するかなとか、ニューマンはそういうのに最適化されてそうかなとかいうアレです!!(?)
[ 2014/07/10 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/28-a9663173


