
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクワット

pso20140710_032614_008.jpg

「・・・・・・・・・」スクッスクッ
やだ、なにこれ・・・



pso20140711_011454_003.jpg

「あ…ありのまま ゆうべ 起こった事を話すぜ!
おれは いつものように寝落ちしていて 夜中目ざめたら 
いつのまにか半裸の女が 窓越しのベランダで こんなふうにスクワットしていた」スクッスクッ

「・・・・・・・・・・・・」



pso20140711_011407_002.jpg

「な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 幽霊だとか幻覚だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…」スクッスクッ

「長い(真顔)」



スクワットはけんこうにいいとおもうのでみんなやろう。(適当)

[ 2014/07/15 09:45 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/29-48b33f7e


