
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨシノテフラヘアーとかなんたらレプカとか(エレクトロニック・ディーヴァ)

pso20140719_014745_031.jpg

ヨシノテフラヘアー。メセタで解決しましたが高かった(@_@;)
なんか変わった髪型すねコレ。浴衣とかにも合いそう。
前髪で眉毛つながって見えそうなんでミニまゆにしてみました。



pso20140719_005925_008.jpg

鏡音リン・レプカと鏡音レン・ヘアー。
リンヘアーの方はクッソ高かったんで諦めました。
すごいお腹冷やしそう。
ジャリタチっぽい


[ 2014/07/19 02:15 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(6)

ヨシノテフラヘアー似合ってますね。服も同じ色ついてていいじゃないですか。桜の演出がにくいじゃないですか。後ろの人形の……
[ 2014/07/19 11:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^ω^)
ヨシノテフラがああいう感じですし、
和服に合いそうな髪型ですよね(和風服あまり持ってないですけど)。

後ろの人形は・・・。
じつは私置いた覚え無いんですよね・・・(真顔)
[ 2014/07/19 14:43 ] [ 編集 ]

ゆずぽん、和な顔しとるな。リンもいいねw テラクール。

その人形すててももどってくる系じゃね。
[ 2014/07/19 18:43 ] [ 編集 ]

ヨシノテフラヘアーは、ちょっとだけFF11で使っていたタルタル(プロフ画像)の髪型に近いかなと思いました。前髪パッツンで後ろ髪結ってるとことか。
これからは和風タルを目指してみるか(・∀・)
リン(レン)のやつはこれ完全にボイタチの顔ですわ

> その人形すててももどってくる系じゃね。
えっなにそれこわい
[ 2014/07/19 21:20 ] [ 編集 ]

(´・ω・)bビシィ…
[ 2014/07/20 01:42 ] [ 編集 ]

Σ(´゚д゚`)
[ 2014/07/20 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/30-fea225c6


