
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクティブキャミで女子力UP・・・?

pso20140731_222150_002.jpg

イロイスアルキュリアといい、最近の服は無印が割と良い色出しているような気がします。



pso20140731_222814_008.jpg

アクティブキャミの持つ女子力に負けじと、女子力アップに定評のあるロングツインテールに再度挑戦
このキャラはふだんショートが多いので、こういう女子力高い髪型はなんだか落ち着かない(´・_・`)

シーナリーパス遺跡はけっこう独特な光加減になりますねー、いいのか悪いのか



pso20140801_045320_038.jpg

服が気に入りすぎて、6鯖のポンカンさんにも同じものを買ってしまいました
女子力の高さには定評のあるポンカンさん(個人の感想です)、
なんだか急にアメリカンな感じに


pso20140801_045422_047.jpg


pso20140801_045424_049.jpg


パッツンパッツンやないか・・・(困惑)


[ 2014/08/01 06:05 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/33-d39f4881


