
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホルタートップパンツで・・・・・・

pso20140814_193619_004.jpg

「あっ100メセタ玉みつけたラッキー」


女子力(笑)を出したいときにやたらロングツインテールに頼ろうとするのはもういい加減にやめよう(自分への戒め)







それはともかくですね
今回の新スクラッチ「イレギュラーズサマー」

かねてよりショート派の私は、今回のコラボ作品の主人公(男性キャラ)のイケメンヘアーが欲しいなと思っていたんですよ
アキラヘアーが女性キャラ装着可能なんだし・・・今回のも大丈夫やろ!!



sasuoni.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ





sasuoni2.jpg



  _, ._
(;゚ Д゚)








abababa.png


[ 2014/08/16 02:30 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

ゴシゴシ ゴシゴシ
大量の「女性のみ」に嘆く人の気持ちが良く分かりますねゴシゴシ。
[ 2014/08/17 13:14 ] [ 編集 ]

事前情報で欲しくなるアイテムってそうそう無いんですが、蓋をあけてみればご覧の有様でした・・・(´・_・`)

テンプレ的というか、クセのない普通のショートが欲しいです。
[ 2014/08/17 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/37-ded83b7a


