
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EP3まであと1日!VITA版に映された謎の少女



ここで皆さんには、VITA版PSO2の起動画面をご覧頂きたい



ato1.jpg


ato1b.jpg


おっ?新キャラかな?(すっとぼけ)


まあ冗談はともかく
正面からではいささかわかりづらいですが、サイドで結った髪型がなかなか可愛らしくて良いですね。
10年前の髪型とはまた少し違った感じですかね?


・・・ここまで書いて、画像を見返して今更不安になってきたんですが、これってあの人・・・ですよね?
よく見たら眉毛も黒くないし別人の可能性も・・・・・・!?





lastmission.png

あとラストミッション達成ということで。おめでとうございます。みんなおめたろう。
○ンボー事件とかの関係でいろいろとこう、モヤッとする気持ちはなくはないですが、
庶民らしく、与えていただいたものを、何も考えず、享受させていただこうと思っております。


・・・esでレセプターいっぱい掘らなきゃ!(使命感)

[ 2014/08/26 08:30 ] VITA版PSO2 | TB(0) | CM(2)

昔は黒髪だったのが強すぎるフォトン能力のせいで徐々に色が抜け、いずれまつげも真っ白になるんですよ。
[ 2014/08/27 07:18 ] [ 編集 ]

マジか・・・。フォトンってこえー(こなみかん)
でもEP3でパトカ貰えるようですし、新衣装にもなり、いっその事とゲーム内でも白眉になっちゃってたらちょっと面白そうですね。
EP3デビュー(アークスデビュー)で垢抜けちゃいましたみたいな。

フォトンのちからでアプデ後にはスッキリ顔になってた!まであるでコレは!!(多分無い)
[ 2014/08/27 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/39-8296dc23


