
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【es】リサチップ解放、クロトチップ入手

ksg esの話で申し訳ないのですが、ちょっと前にリサのチップ解放とかストーリークエスト全クリア(現時点実装分まで)とかやってました。

Screenshot_2014-08-15-18-34-06.png

解放すると武器がコモンからアヴェンジャーに。
しかしこれ、なんでアヴェンジャーなのかとかは特に意味ないんでしょうね・・・。マールーがアンブラなくらいだし。



Screenshot_2014-08-30-19-05-33.png


現時点で配信されているストーリークエストを全てこなすと行動力が69になるんですって。
感謝のデ・マルモス周回がはかどりますなあ。死ぬほどつまらないのでこの頃はほとんどやってないですけど。


Screenshot_2014-08-30-18-36-29.png

それから、ラッピーチップが33枚ほど溜まっていたのでチップスクラッチをやってみたら
ブリアーダ・エルアーダ・PA・テク・ブリアーダ・ブリアーダ・エルアーダ・テク・ファングバンサー・PA出土という苦行の末、最後の一回でクロトさん出ました。お金下さい!(条件反射)
属性は風なんでお察しですが、能力はパッシブでJA後攻撃力UPなのでなかなか強そうですね。



Screenshot_2014-08-30-19-16-52.png

というわけで早速のスタメン入り。(デマルモス二軍落ち)
解放してみたいですがひよこチップが足りません(´・ω・`)


Screenshot_2014-08-27-22-55-09.png

ep3からesも進化したようで、キャラチェンジがホンの少しだけやりやすくなっていたり、
電池残量表示と時刻表示がされるようになったり、
セラフィがやたらキメ顔をしてきたり、とても盛りだくさんのバージョンアップとなっております。


[ 2014/08/30 20:08 ] es | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/40-c0667fd7


