
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バウンサーかっこいいタル~

pso20140905_074801_010.jpg

ジェットブーツおもしろいたる~^^

しかし動いてるのを撮るのは難しいですね。







それにしてもバウンサーというからには

Goblin_Bouncer.jpg

Goblin Bouncer(ゴブリンの用心棒)
FF11のコイツの印象があって、用心棒って意味なのかなって思っていたのですが


バウンサー【bouncer】提供元:「デジタル大辞泉」
1 跳びはねるもの。跳ね返る弓矢などのこと。
2 用心棒。
3 乳児用の椅子の一。乳児が体を動かすと、揺りかごのように座面が揺れ動く仕組みをもつもの。ベビーバウンサー。


・・・どうもジェットブーツの挙動を見る限り1っぽいような感じですね。
白の民に肩入れする用心棒っていう苦しい解釈も出来なくはないですけどまあどうでもいいっすね!!



pso20140905_080841_087.jpg

サワァー



pso20140905_081059_120.jpg

やんのかやんのか?




pso20140905_075023_045.jpg

ハッケヨイ待ったなし!!!


[ 2014/09/05 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

翻訳もまだできてないレベルで勝手に白の部族に肩入れするアークスさん。
政治的接触もちゃんとしてないのにシャオ権限でアークス代表にさせられるプレイヤーキャラ。
なんで黒の部族が境界を越えてくるのか、両部族の調停役らしき灰の巫女さんはお昼寝。
龍族はくっそアークス嫌ってて非常にその気持には共感できるが、
ハルコタンの白黒部族はすっげえメンタルがラフなんかもしれんね!w

バウンサーが、バウンスから来てるとは!そんなアクションだよね!ってまあ用心棒の方やろウノリッシュ発想だとたぶん。
それにしても二弾ジャンプは楽チンだねええ!!w
[ 2014/09/09 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今回のストーリーでちょっと「ん?」って思ったのが、翻訳がまだされていない段階で、マトイやリサが「言葉は通じないけど崇められている感じがする」って言ってたじゃないですか。
神子様神子様助けて助けて言ってる割には、コトシロがスクナヒメにしたように跪くでもなく、頭が高いままだったのに、マトイ、リサはどこに崇められてる要素を感じたんでしょうね(´・ω・`)
あと、どうも彼らは通常の人間サイズの人を全部「神子様」だと思っている?ようなフシがありますよね。
我々がサルや豚なんかの細かな個体差や雌雄なんかパッと見わからないように、
ハルコタンに住む巨人たちからしたら人間サイズの個体はみんな「神子様」という名の、なんかよく知らんけど、助けてくれるっぽい存在やから適当に持ち上げて利用しとけ(笑)みたいな扱いなのかも・・・。

バウンサーは今までにない軽快な動きができて楽しいですね!
惜しむらくはあまり格好のいいブーツが無いことですが・・・
[ 2014/09/10 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/41-3d219047


