
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくね爆誕

pso20141006_071153_008.jpg

新規キャラでもEP3から始めると、おっぱい放り出し奴マトイの人がはじめから使えるのでなんだか得した気分になるような。なるような。

あとステアタが標準搭載になったのは実にいいですね。(ジャスリバも)


pso20141006_071908_012.jpg

初の男子キャラ、つくね。
実はグレープフルーツやポンカンより以前に作ったことのあるキャラなんですが、
「男子キャラの走り方がなんかゆっくりに見える気がする」という私個人の謎の難病によりお蔵入りになっていました。
キャラクリデータは残っていたので微調整して完成。ついに日の目を見ることに。
顔の作りは「ゆずぽんの男子バージョン」みたいな感じでつくりましたが、設定的につながりとかは特にまだ考えてません(´・ω・`)


pso20141006_072221_013.jpg

Lv1だけどチーム「ざるそば」のチームマスター!!(パセリから目をそらしながら)


pso20141006_072234_014.jpg

地球 ざるそばはとてもいいところだ! みんな! 早くもどってこォ---い!」(チームメンバーリストを見ながら)



多分育てないです。



[ 2014/10/06 07:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

噂のつくねさん、色もつくねなんですね。

パセリはドライハーブになってませんか……。
[ 2014/10/06 17:34 ] [ 編集 ]

最初は黒髪でしたが、今回オレンジ~茶色の間で試行錯誤した結果このくらいな色になりました。
ざるそば弁当にもついにおかずらしいおかずが加わりました!(意味不明な供述)

ツリーはもうパッサパサっすわ。1年以上枯れている気がします。
そしてこれからも蘇ることはないでしょう(´・ω・`)
[ 2014/10/06 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/46-620b533b


