
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ナイツ&バトルアスリート」引いてみた結果!!!

もうスクラッチはやらんといったな?

アレは嘘だ。


あれから、メセタ枯渇問題はデイリーなどのおかげもあってそれなりに回復しましたが、
今回のスクラッチ「ナイツ&バトルアスリート」には


naga.jpg

待望の長ズボンの、ちゃんとしたジャージ「アークス長ジャージー」と

sportyshort.jpg

良さ気なショートカットヘア「スポーティショートヘア」があるんすよおおおお!!!


Gu完全脂肪からの死体蹴りからの完全埋葬のクソ調整なんて知ったことか!!
おれは課金をするぞーーーーージョジョーーーーーーー!!!!!!




【ナイツ&バトルアスリート】

01. エクササイズブルマ
02. イデアクラスタ海
03. 強化リスク軽減(完全)
04. スクールスイムウェア
05. ソルプロテクトル影
06. 強化リスク軽減(完全)
07. スポーツサングラスB
08. 強化リスク軽減(完全)
09. 特殊能力追加(PP)
10. アークス長ジャージーM雪
11. プロテクトルバンテージ
12. アニメ風瞳 小

泣きの13. ショルダータトゥーFセット


(´゜ω。`)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



pso20141008_192553_008.jpg


ワイがアホやってん・・・・・・



AA_141276787413024000.png




!!!



そうだ・・・このままではおわれない・・・・・・!!




pso20141008_193013_011.jpg


スポーティショートヘアもどんどん高騰してゆく・・・・・・

やるしかない・・・・・・!!!





pso20141008_192052_004.jpg


・・・・・・・・・。


pso20141008_192107_005.jpg


【ナイツ&バトルアスリートG】

01. ルミアスイムウェアセット
02. チアドレス雪セット


(´゜ω。`)ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111




もう課金しません。(フラグ)

[ 2014/10/08 20:45 ] スクラッチ | TB(0) | CM(4)

早く気付けばよかった。欲しいのはロビアクだけだったのだと。そしてそれは入手不可能であるということを。

こっちもウギャアアアア!!ナッタアアアア!
[ 2014/10/09 19:14 ] [ 編集 ]

今回、スクラッチにかけた金額自己最多(3300円)、ゴールドスクラッチ初挑戦とふたつの個人記録を樹立しましたが、もう二度と引きません!!!(断言)
ノーマルスクラッチの強化リスク完全の圧倒的出やすさは何とかして欲しいですわー。男服より金額的にはマシかもしれませんが、おんなじの何個も出ても面白くないですわー。

ロビアクは今回ヒドいですね。価格の吊り上げられ方が。もう無法地帯ですわ(´・ω・`)
[ 2014/10/09 20:07 ] [ 編集 ]

今回はあまり投資してない(2500)次はハズレ祭りになる(断言

つまり次は…
[ 2014/10/10 02:32 ] [ 編集 ]

となると普段はもっと回してるのね!
少ない投資でデカいのをGETするのは理想的ですなあ。
しかしこの頃、周りの方々があまりに当然のようにくじをぶん回すんで、ちょっと感覚が麻痺して来ました(´・_・`)
自分はクジ運ないからメセタ買い安定す!もうくじは引かんす!!(フラグ)
[ 2014/10/10 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/47-fe37a901


