
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チアダンス出来ないチアガール

pso20141014_155548_003.jpg

新ロビアクのチアダンス(137「ダンス27」)高すぎて買えねえよ記念

普段デュアルディスプレイで古いモニタにPSO2を仮想フルスクで写してやってるので4:3画像なんですが、
今どきはどちらのブログを拝見してもワイドな感じなんで試しにやってみました。

しかし元のPCのモニタの解像度が1366x768なんでゲームをプレイするにはちょっと狭い気もするんですよね。
なんで結局いつもの環境に戻しました。



以降ksg・・・esの話題です。




Screenshot_2014-10-21-08-08-22.png


esにチップ研究室というのが新設されてですね
集めたチップの数に応じてラッピーメダルや珍しいチップが貰えるというやつです


Screenshot_2014-10-21-08-15-53.png

その中の目玉チップがこのフォニュエール
今のところ研究室でしか手に入らないやつです(過去の新規登録キャンペーンで先行配布されてはいますが)
性能的に劣化マールーと言ってしまえばそこまでですが、コストが安いのとアビリティを上げやすい(新しいチップをたくさん集めればフォニュエールが複数枚貰えるようです)のと、マールーよりカワイイことが利点ですかね


Screenshot_2014-10-21-08-16-59.png

フォニュエールは闇属性なんで、メギド使うときはシオンを外してこういう構成にしてます

でも新規に追加された★7ストーリークエストではエルアーダとエルダガンがクッソうざいんで、光増やしてグランツでやられる前にやらないと禿げ上がりそう。


Screenshot_2014-10-21-08-09-07.png

あとですね、研究室でセラフィを突付くと割といろいろどうでもいいことを喋るんですが
この笑顔、自然でいい笑顔ですよね
どうして本編の/ci2はこういうのじゃないんでしょうか・・・


参考資料

yuzuci2.jpgyuzuci1.jpg

gfci2.jpggfci1.jpg


ponkanci2.jpgponkanci1.jpg


本編の笑顔ってなんか「おほーっ!」って感じじゃありません?
口角の上がり方がヘンなのかなあ・・・。
セラフィみたいな笑顔の「笑顔3」欲しいですね!!!

[ 2014/10/21 11:11 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

ゆずさんLv高すぎ!後ゆずさんに殴らせた時の「たるずし」が意味不過ぎて毎回笑ってしまいますw
マールーは凄く強くて良いですよね、私は持ってないのでマールー装備の人にフレ申請出しまくってますw
後キャタドラン倒したら次のマップがボスで必ずエラー出るので進められません><
しかたないのでずっとベア倒してます・・(´・ω・`)
[ 2014/10/23 12:51 ] [ 編集 ]

Lvはストーリークエスト進めて行けば勝手に上がって行きますが、キャタの次でエラー出るのは困りましたね。esは何やかや不具合が多いんですよね(´・_・`)

本文でも触れましたが、いまはマールーなくてもフォニュエールで代用出来るのでいいんじゃないかなと思います。若干火力は落ちると思いますが誤差じゃないですかね。あとマールーより可愛いし(最重要)。
それよりも問題は、生ハゲで発表された特殊能力緩和の件で、レセプターの価値が下がってきてる事なんですよね(´・ω・`)

たるずしがイミフ?ちょっとなにいってんのかわからないですね!!
[ 2014/10/23 19:52 ] [ 編集 ]

ストーリーが進められないので新カードが殆ど増えないのですよ
チョット気になったのがパートナーって全員デフォ服に☆1武器っぽいのですが
あれって自分がどんな格好をしててもフレにはデフォ装備に見えてるのでしょうか
キャストだと服着ててもパーツで表示されてそうですね
後何気にes面白いと思ってみたり
ただタッチパネルの反応が悪いのか回避してるのに棒立ちで食らうことがたまにあるのがイライラしますね
[ 2014/10/24 12:19 ] [ 編集 ]

パートナーの姿については過去の記事で触れたことがあるのでうrl貼っておきます。
http://esataru.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

回避のスライドが反応しないのはあるあるですね。
体感ですが急いでスライドすると(変な表現ですが)失敗することが多い気がします。
こう、なんというか気持ちゆっくりスライドするといいと思います(適当)

>後何気にes面白いと思ってみたり
何事も楽しんで物事に取り組む姿。素敵だと思います!!
楽しい・・・かな?
たの・・・・・うっ頭が

[ 2014/10/25 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/49-fb552421


