
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『PSO2』公式アイコン作成ジェネレーターで作ってみた。


esicongen.jpg


http://pso2.jp/es/players/special/icon/
こういうのが出来たらしいんでちょっとやってみたんすよ



pso2esiconesa.png


pso2esicongf.png


pso2esiconpk.png


pso2esicontkn.png



まあPSO2の関連でSNSやってないんで使わないんですけどね!!

皆様も暇つぶしに是非いかがでしょうか




[ 2014/10/22 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

★2 ww
[ 2014/10/22 09:46 ] [ 編集 ]

★2というとクラーダと同じくらいですね(´・ω・`)
心なしか枠も物悲しい色合いに

ちなみにLvも2です!
[ 2014/10/22 10:10 ] [ 編集 ]

扱いの差がひどい……w

ぽんかんさんのうまく収まってますね。闇属性に。
[ 2014/10/22 16:14 ] [ 編集 ]

PNKN姉貴はなかなか邪悪な感じに収まったんじゃあないかなと自負しております!

ブーツのトリッキーな動きがイマイチ把握できてなくてかなりの枚数撮りましたが・・・。
あとすぐパンツ見えるのでPNKNが一番苦労しました(´・ω・`)
[ 2014/10/22 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/50-fa019178


