
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Te/Boかっこいいたる~


ジェットブーツを主武装とした支援特化型のTe/Boがこの頃アツいですよね
フレンドのtasyさんと一緒に遊んだりフレパを使わせていただいた時にTe/Boいいわー、憧れるわーとずっと思っていたんですけど
ちょうど今はGuとガルミラSATSUGAIのお詫びのドゥモニ弱体期間ですし
アルティメットクエスト、エクストラハードの実装により現在よりシビアな戦闘になることは必至、そうなると支援特化のTe/Boは今以上に輝けるかも知れない・・・。

ならば・・・・・・!!







getsuga.jpg



pso20141031_090339_009.jpg


というわけでバイオリアクトをつくりました。
青白い光が神秘的!



pso20141031_023127_000.jpg


せっかくなので特殊能力付加もやりました
なんかこう、今風な感じでいいやろ?なんか。ラタンフィーバーとか。お手軽4スロ。

属性はまあ・・・アルチとXHで☆11ブーツ量産されて、今よりやりやすくなるかもしれないし、保留ということで・・・



pso20141031_023137_001.jpg


アンガルつきのこいつ「グラスマカロ」が倉庫に転がっていたんでついでに作ってみました
色はキモいですけど不退転つきですしアルチにいいかなと思って氷属性になりました。



pso20141031_085924_003.jpg


なんで、支援特化と言いつつも支援特化じゃないです(錯乱)。
ウォンド使ってみたい&Te/Huもできるといいかな!!みたいな感じで悩みに悩んだ末こういう中途半端な感じに。


pso20141031_085749_002.jpg


ハンター左特化orオートメイト型の二者択一時代の名残でハンターのツリーが1個遊んでいたので、
完全防御型の「絶対に死にたくでないでござる!!」仕様もお遊びで作ってみました。
フレパはこのTe/Huにしたので少しは死ににくくなったかな?(´・ω・`)

Teの新スキル「リバーサーフィールド」も実装されることですし、アルチでFFの白魔道士風プレイをするならこちらの方が
いいかもしれないですね。




アルチ楽しみだなーーー!!!(ゴミになったガルミラから目を逸らしながら)



[ 2014/10/31 10:05 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

呼ばれると出てくる私です。
Te/Bo良いですよね。また遊びましょう。
防御特化型の方はLv75開放でウォークライを上げてランクアップしてみませんか。生贄特化に。
[ 2014/10/31 22:25 ] [ 編集 ]

ついに私もねんがんのバイオブーツを手に入れました(・ω<)
またブーツかブーツで遊びたいですね!よろしくお願いします。
生贄特化は・・・し、しにたくないたる~
[ 2014/10/31 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/51-d3209b24


