スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OWABI(?)期間で作ったもの

ドゥモニ弱体期間が終わりましたね!
皆様は望む強化が出来ましたでしょうか
前回の弱体期間からあまり間があいていない&アルチとXHと新特殊合成を目前に控える微妙な時期のため、今回は素材づくりに控えるなどの堅実なアークスさんが多いかもしれませんね

私も今回は自己初のバイオ武器「バイオリアクト」をつくりましたし
ニワカとはいえTe/Boのマネごともできるようになりましたし
割と満足して今回のお詫び期間を終えようとしていました。



ですがふと倉庫に目をやると、今回のお詫び期間の一因となった存在であり、


pso20141105_020811_000.jpg


今は隠居生活を送る産廃ガルド・ミラの呻くような悲痛な声が聞こえたような気がしたんすよ



gardm.jpg

「私だけが・・・死ぬわけがない。貴様の心も一緒に連れて行く・・・・・・!」




cmy.jpg

「なんだ? 光が・・・広がってゆく・・・・・・!?」







ガルド・ミラですら一瞬でゴミ化させてしまう運営様のざっくばらんな神調整

いま武器やユニットを作ってもすぐに過去のものとなり倉庫の肥やしになってしまうことは火を見るより明らか

しかしこの時の私は冷静な判断ができなくなってしまっていた・・・・・・!!!


cmy2.jpg

「大きな星がついたり消えたりしている…。 アッハハ!大きい!! ・・・・・・彗星かなぁ? いや、違う・・・違うな。 彗星はもっと…バァーッて、動くもんな!!」


【茶番終わり】


以下今回作ったもの↓



koushosen.jpgbioreact.jpg
macaice.jpgmacalight.jpg
furisa.jpgranrega.jpg
zeshu.jpgarmzesh.jpg



グダグダ言った割にはすでに現時点で最先端からは少し落ちるようなものばかりなんですがそこはまあコスパ重視ということでね(´・ω・`)
時流に乗ってる感があるのはバイオブーツとコウショウセンくらいですかね。
ゼッシュウ&ゼッシュシルトは半分ネタで作ったみたいなところありますが、HPが超増えるのと、私が近接の中でカタナが一番慣れてるのでこれもアルチ用ですね。(PPはお察しください)

世間様では5スロだ6スロだ7スロだと言われておりますが私にはこれくらいが精一杯ですね・・・せめて死なないようにできればと・・・



あと、テクターで支援をやるなら支援系テクニックのテクカスもいるやろ!!ということで、今頃まごまごとテクカス実績を開放したりもしていました。

pso20141105_023121_010.jpg

炎系のシフタ3・ラフォ3と、2でいいゾンディールはいいんですが、デバンド3を開放する途中で法フラが尽きたのでデバンドは2のままです(´・ω・`)
サ・ザンはチームメンバー随一のガチ勢、5039さんにこさえていただきました。ありがとうございます。


テクターはデバンドタフネスでHPが劇的に増えるのが楽しいと思った(HP厨並の感想)のでデバンドの範囲はぜひ拡げたいところですねえ・・・。
また法フラが貯まったら頑張ります!(`・ω・´)ゞ







owari.jpg

owari2.jpg




[ 2014/11/05 10:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

強化お疲れ様です!
何か私、胡散臭い通販の手先みたいになってるじゃないですかやだー
それにガチ勢じゃありませんよ!どちらかと言うとまったり勢です
私は今回の弱体期間は強化したい武器が入手出来ませんでした><
まぁバウカーディンなのですがこれはULTに向けて強化見送れって事ですかね
なので素材でも作ってようかと思ったのですが次作りたい物が思いつかなかったので
ラタンフィーバー付きユニットを4スロにしたくらいでしょうか・・
[ 2014/11/05 12:34 ] [ 編集 ]

お写真にesの闇属性11の枠つけようかと思ったんですがさすがに無断掲載ですし自重しておきました。やるやろ?

んーやっぱそうですよね
ごま氏のような賢明なアークスなら次に繋げる合成をされると思うのですが
私のような貧弱一般人は即物的というか今のことしか考えられないところがあるんですよね(´・ω・`)
なんで4スロなのにブースト入れちゃったりもするんですが、まあ自分が満足ならいいよね!(思考停止)

>それにガチ勢じゃありませんよ!どちらかと言うとまったり勢です
えっ
[ 2014/11/05 18:52 ] [ 編集 ]

賢明じゃりませんよ、強化する気マンマンだったのに値上がりが酷いからあきらめただけです
それに散々我慢するよう促してきたのゆずさんじゃないですかー!
ブーストは私も昔は3スロに毎回使ってたしスタミナ3入れずにスタブ入れるとかじゃなければいいんじゃないですかね

>えっ
えっ
いえ私はただ初期から所持金なるなるまで合成とかやってたおかげで合成に多少詳しいだけで
素材もお財布と相談して安い奴だけコツコツ買い集めて作ってるのでお金だってそれ程かけてませんし
脳死PSだし基本ソロなのでクエもすぐ飽きてチョットしかやってないですしおす
[ 2014/11/06 12:27 ] [ 編集 ]

>それに散々我慢するよう促してきたのゆずさんじゃないですかー!
ガンナーは死んだんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
もうあの時間は終わって、君もバウンサーと向き合う時なんだ(真顔)

昔はスタブも安かったですからね。今より全然気軽に使えましたよね

なんというか素材のための素材を作るっていうのがもうイッーってなるんですよね
ステ1の素材を何十個用意して少しずつ重ねていってつうのがもう想像するだけで
あああああああああああ!!!って叫びながらトイレットペーパーをホルダーからものすごい勢いで全部引きずり出したくなるような気持ちになるんですよね。なりません?

[ 2014/11/06 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/52-ad1641fe


