
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新髪型ラフレイヤー



pso20141105_173114_008.jpg


新スクラッチ「ノーブルメイドアフタヌーン」からの髪型「ラフレイヤー」
すこし寝起きっぽい!?(^_^;)


pso20141105_172836_007.jpg

ラフレイヤー高いなーでも時間経つともっと高くなりそうだなーとマゴマゴしていると
チムメンでフレンドの花梨華さんが「Gスクラッチで2個出たんで」と破格で売ってくれました!
大事に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ


pso20141105_173449_009.jpg

男装用というかむしろ男性キャラによさそうな髪型といった感じですかねえ
ボーイッシュを目指してるので私には全然アリですね!!!

でも割とボリューム感ある髪型なのである程度身長がないと頭が大きく見えるみたいですね
ゆずぽん(このキャラ)だとかなり大きく見えます(身長150)





しかしなんといっても今回の目玉はスクラッチ名の一部でもある「クラシックメイドドレス」ですよね!!!

pso20141105_191443_011.jpg





高いので保留です。


pso20141105_191526_013.jpg




[ 2014/11/05 19:25 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

ショーターのざるそば氏への先行投資(?)です(`・ω・´)ゞ
[ 2014/11/06 15:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
この御恩はいつか精神的に(?)!!

最近のFFキャラっぽい髪型でもありますよな。
テオきゅんの衣装が女性キャラでも着れればいいのにと思いました(・∀・)
[ 2014/11/06 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/53-be0a120f


