
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしさに包まれたなら


majyot.jpg


きっとー
目にうつるー 全てのことーはー メーッセェージー
[ 2014/11/21 04:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(6)

ジジが茶猫になったけど元気です。

やさしさに包まれなかったら全てのことは何になるんでしょうね。
[ 2014/11/21 05:40 ] [ 編集 ]

このジジ(偽)を墨汁のプールに1時間じっくり漬け込んでジジ(偽)(黒)にしよう(名案)

>やさしさに包まれなかったら全てのことは何になるんでしょうね。
ユーミンのみぞ知る(´・ω・`)
[ 2014/11/21 23:02 ] [ 編集 ]

>やさしさに包まれなかったら全てのことは
どうでも良くなる(事故解決)。

ところでこのSS、加工してますか?
[ 2014/11/24 00:25 ] [ 編集 ]

自暴自棄になってはいかん(戒め)

加工というか文字入れくらいですかね?
文字入れもペイントですし今風のイカス画像加工はよくわからないのです(めんどくさいので調べる気もない)。
[ 2014/11/24 00:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(そういえば文字入れは加工でした……)。

ちょっと面白い顔してると思ったので。
程よく固まってて突きたくなります。
[ 2014/11/24 09:36 ] [ 編集 ]

目潰しはいけない(戒め)
突くならニャウの目を突こう(提案)
[ 2014/11/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/56-53e5d4d2


