
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CV:井上和彦のナイスミドルを作りたい


今度どこだかでやるPSO2の舞台、そのなんだかの購入特典だかで出るらしいじゃあないですか、

kazzu.jpg

「井上和彦」ボイスチケット!!


個人的にこの方の声は好きなので、これはもう新規でナイスガイな中年~壮年キャラ作るしかないやろ!!と発表時から画策しておりました。





できた

pso20141201_105949_006.jpg


どう

pso20141201_110438_016.jpg



pso20141201_110015_011.jpg

困った顔もキュート。


pso20141201_110743_022.jpg

か、かっこいいたるぅ~


pso20141201_110758_023.jpg

これには裏クーナ()さんも一目惚れガン見っすわ(適当)






えっとあとPSO2関係のTwitter始めてみました。https://twitter.com/pso2Esa
ココと同じで大したことは書かないと思いますが、気が向かれましたら何かのついでにでも宜しくお願い致します。

差し当たりリアル関係の別垢と間違えて誤爆しないことを目標にしております(白目)



[ 2014/12/01 12:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

井上さんの声なら、中年やなくて青年ちゃうんかっ!ちゃうんかーっ!
[ 2014/12/01 17:39 ] [ 編集 ]

できた

これでいい?(定型文)


ですよね、もう少し若い感じにしようかと私も考えたんですが、
シワでも入れないとどうも肌がキレイすぎて小汚い感じが出ないというか、、、(?)
取り敢えず寝起きの頭で適当に作ったやつなので、また変えるかもしれません。ご期待ください!!(?)
[ 2014/12/01 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/57-cf912b72


