
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭乗り・・・・・・

PSO2 Advent Calendar 2014

1日目:tasyさん「白ノ領域の駆け抜け方(と陰謀論)」
2日目:花梨華さん「SS加工画像」

3日目が不肖わたくしめでございます
それでは行ってみましょう



adventzatsukora.jpg

メイド「この頭乗りタルがあれば、真冬の寒さもなんのその、ですね!!」

メイドじゃないほう「なにいってだこいつ」

メイド「はい、あんよがじょうず! あん・よが・じょう・ず!!」

メイドじゃないほう「えっ何それは・・・(困惑)」





(雑コラで)すまんな


AA_141748571381751500.jpg

[ 2014/12/03 00:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

参加ありがとうございます!

急にお嬢さんキャラを取り戻してびっくりしましたよ(まだその設定生きてたとは…)。
[ 2014/12/04 00:47 ] [ 編集 ]

ええ・・・何かこうもっと素敵なものを用意できればよかったのですが・・・この程度が私の限界でした(白目)
参加させて頂いてありがとうございました(`・ω・´)ゞ

>急にお嬢さんキャラを取り戻してびっくりしましたよ(まだその設定生きてたとは…)。
ええ、実は初カラミです(´・ω・`)
[ 2014/12/04 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/58-b5af91a5


