
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風スペースファンタジー


pso20141218_125120_014.jpg


惑星ハルコタン(和風拠点)への移転も完了し荒ぶるゆずぽん氏(写真中央)
危ないので橋の欄干に乗るのはやめましょう。



pso20141219_011512_004.jpg


今回のスクラッチの紋付袴?「モダンハオリ」ですけど
左:クレアソートさん「モダンハオリ影」
右:ゆずぽん「モダンハオリ」

微妙な違い杉内

ちょうどマイルームが朝日の時刻かなんかでよく光があたってるので
「モダンハオリ影」のほうが色が濃いんだなっていうのがわかりますけど、
ロビーなんかだとほとんどわからないんじゃあないですかねえ
こういう微妙なカラバリでスクラッチ水増しするのはどうかと思いますねえ



まあスクラッチは引かないと決めたのでどうでもいいですがね!!(フラグ)



pso20141219_021156_006.jpg


イモで巨悪に立ち向かう。

マガツさんXHだとHP多すぎてクリアできてないです。
実装から間もないのでまだなんとも言えないですが、今のところあまり好評ではないようですね(´・ω・`)

新OPはかっこいいんだけどなー。





さて、先日私も参加させていただきました、tasyさんのクリスマス企画「PSO2 Advent Calendar 2014」
ついに全枠が埋まりました!! いやあ素晴らしいですね。壮観ですね。
現在12/19ですのでまだ正式な完成には至っていませんが、残すところあと7日、トリ・大トリにはなんとあの大物ブロガーも!?

期待が高まりますね!!

内容の方も、唐突なクソコラをやらかした私の記事以外は
どれも楽しく、読み応えのある記事ばかりですので、皆様ぜひご覧になってみてください!!




[ 2014/12/19 03:48 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

物を加えたまま高いところに登ると、落ちたとき刺さりますよ?

微妙なカラバリ、でもその微妙な違いでゆずぽんさんとクレアさんのイメージの違いに合っている気がします。

追い詰められたイモ盗人にも見えますね。

おかげさまで埋まりました!

コメントのしどころに迷ったので全部書いてみました。
[ 2014/12/19 10:09 ] [ 編集 ]

へへへ…全ツッコミありがとうございます(`・ω・´)ゞ

紋付袴の微妙な色違いは、両方買うのも何だしプレピュー画面でも撮って載せようかなと思っていたのですが、
マイルームで私が佇んでいるとクレアさんが(無言で)入ってこられて、モダンハオリ影を(無言で)着られて、
私の隣に(無言で)立ってポーズを(無言で)取ってくださったので、思わぬ比較画像ができてしまいました。
やだ・・・無言でも通じ合う仲・・・!?(///)

イモ盗人、ちちち違いますよこれはちゃんと焚き火で焼いてきた私物ですから!!!(シドロモドロ)

アドベントカレンダーもいよいよ大詰めですね。
残り6日分、一体どんなドラマが生まれてしまうのか・・・!!
[ 2014/12/19 12:55 ] [ 編集 ]

ドラマ…どうなんでしょうねー。明日はもこもこらしいですよ。もこもこ。(ちなみにぜんぜん知らない人です)
[ 2014/12/20 22:23 ] [ 編集 ]

MOKOMOKO・・・!?

知らなかった方との一期一会もこういうイベントの醍醐味かもですね!
はっ、これこそが・・・ドラマなのでは・・・!?(うまいこと言ったつもりが言えてない)
[ 2014/12/21 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/61-77f6ed6b


