
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくね再誕の日


pso20141229_202940_000.jpg

おいわいしなきゃ(クリスマスの残り物で)

カクカクシカジカでマイキャラの黒一点(?)、つくね君再誕したよ。





pso20141230_001013_030.jpg


井上和彦さんのボイスチケットを使うために作りかけた中年オッサンキャラが自分的にあまりシックリ来ていなくて保留状態だったのですが、先日マイキャラの一人がとある場所でなかなかのレアを拾って、だけれども拾ったキャラはそれが装備できないので、新しくマグを買い増しするのもシャクだしナンなので、じゃあどうしようか?となったところ、前述の2つの目的を達成する手段として




cecilee.jpg
こうなっちゃったのよ! こうできちゃったのよ!・・・どうしたらいい?(セシリーなみかん)




pso20141230_235859_007.jpg

結構なお点前で(威圧)






まさか今年最後がこんな記事になるとは思いませんでしたが
今年は本当に、お世話になりました。2015年もよろしくお願い致します。



・・・今年は様々な方にお世話になりまくって、感謝の言葉やらなんやらいろいろ考えたんですが全く気の利いた言葉が出てこないので一言、

「ありがとう!!」

という言葉で締めくくらせていただきます。それでは良いお年を!





ty.jpg





[ 2014/12/31 21:21 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(8)

つくね君、超いいキャラだと思うよ。(脱がなきゃ) 来年もよろしくやで!
[ 2014/12/31 22:48 ] [ 編集 ]

ユプシロンズエンジェル的には(脱ぐのが)当たり前じゃないんですか!?

本年もよろしくお願い致します!!(`・ω・´)ゞ
[ 2015/01/01 06:55 ] [ 編集 ]

つくね君に鳥の丸焼きを出すのはいいですね。
…あれ、でもお留守番してたんじゃ……?
[ 2015/01/01 22:00 ] [ 編集 ]

ええ、実は再誕というのはそういうことでして、
6鯖のつくねをウンタラしたのちにこちらに新規作成しました。
細かいですが少しだけツリ目気味になっております!!
[ 2015/01/01 23:23 ] [ 編集 ]

そう言えば2キャラ目削除すれば無料で作れるのでしょうか!?
[ 2015/01/07 12:16 ] [ 編集 ]

そうそうそれですね。
前のつくねを全く育ててなかったのがある意味良かったです。
しかしあれですよ、男性キャラがいると表現の幅が広がってとても良い気がしますよ(ANGEL的な意味で)。
ゴマ氏も是非。
[ 2015/01/08 07:45 ] [ 編集 ]

なんでお金払って自らそんな苦行しないといけないのですかー
一応PSO、PSUに女キャラで作って設定だけ男キャラなら居ますが
PSO2αテストでは本当に男でデータだけ作ってみましたが
正直いまいちだったのでお蔵入りです
[ 2015/01/08 12:14 ] [ 編集 ]

NEWユプシロンズエンジェル権がたったの500円なのに苦行だなんて・・・

ゴ闇深
[ 2015/01/09 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/62-3b6f49eb


