
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでたるございます

本年もよろしくお願い致します

pso20150115_074415_001.jpg


育成の末もて太持つことができました
スキルの法撃ハイアップが取りやすい位置に移動したもんでヒューマン男でも早い段階で装備できるユトリ仕様で助かりました
こうなるとロッド接着マンになりそうで意識高い系の識者の方とかからはアレなキャラに見られそうですがサブキャラだし許してくれよな~頼むよ~





pso20150115_081632_028.jpg

新混沌(変な表現)の「混沌に惑う白き都」
マップも回りやすいし終わりなき物語のインストもBGMとしてずっとかかってて個人的には好印象でした
3位さんクーナがEトラで出てくると(敵がビブラス系だと)歌入りになるみたいです

てか後から知りましたけど、この画像で必死にイルグラかましてますけどユガにはほぼ入らないんですねパニック。恥ずかしい。




pso20150115_075132_007.jpg


恥ずかしいついでに。

「ここはとても良い所だ!みんな!ユプシロンズエンジェルに早く戻ってこぉーーーーい!!」




pso20150115_075516_018.jpg



[ 2015/01/15 09:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(3)

ハイアップが装備条件に影響するのですか、知りませんでした!
これは良い事を聞い・・もうそれが必要なキャラ居ないじゃないですかー(´・ω・`)
[ 2015/01/16 12:19 ] [ 編集 ]

ついでにユガにパニックが入らないのも知りませんでした
結構知らない事ばかりですね
あと上のコメと1つにまとめようと思ったのですがもしやパス設定してないと編集出来ないのでしょうか
[ 2015/01/16 12:22 ] [ 編集 ]

ガチムチふんどし兄貴(Fo)の作成時に役立ちますよやったね!!
ハイアップだけでなく○撃アップやらのアレ系は全部影響すると思います。

ビブユガにはなんかどうも入らない!入りにくい!!みたいですよ。
画像では「わいは状態異常付与でサポートに回れる、わかってるFoやでw(キリッ)」みたいにやってますけど恥ずかしいですね(´^ω^`)
[ 2015/01/16 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/63-55897a2c


