
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生!新ユニット!!

pso20150202_232629_002.jpg

今や、オラクル随一の男性アイドルユニットとして脚光を浴びる「ユプシロンズエンジェル」。
その活躍ぶりたるや枚挙にいとまがない彼らだが、
今回、新プロジェクトとして候補生(未成年のエンジェルはこう呼ばれる)2名によるフレッシュなコンビが誕生した。
その名も「ソッルー&つくね」だ。

16歳、同級生というふたり。
デューマンのソル(写真左)は寡黙でクールな少年だが、時折見せるハニかんだ笑顔がたまらなくキュートだ。ファンからは「ソッルー」の愛称で呼ばれ、コンビ名にもなっている。
ヒューマンのつくね(写真右)は脳天気なヤンチャタイプ。今回の撮影でも羊の帽子をかぶって臨むなど、お調子者ぶりを見せつけている。

早くもオラクル中のティーンたちの話題を席巻しているというこのふたりから、今後も目が離せない。


[ 2015/02/04 12:35 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

ユニットって、防具の方の話とちゃうんかいっ!
[ 2015/02/04 20:38 ] [ 編集 ]

あっ・・・
その発想はなかったですわ(´・_・`)
[ 2015/02/04 22:00 ] [ 編集 ]

ユニットと聞いて防具の方を連想するなんて廃人ね
[ 2015/02/06 12:29 ] [ 編集 ]

お!降魔ゥー!
[ 2015/02/07 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/65-eb4b9d7f


