
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特化クラフトユニット(法撃)を作ってみた

pso20150224_072608_005.jpg

「あんなにひ弱だったぼくも、特化クラフトでこんなにたくましく!」


なんて茶番はそこそこにですね
たまにはこう、ゲームのプレイ記録的な記事も書いておこうかなという事でですね

あと前々回の記事がどうも微妙にタイトル釣り記事みたいになってたみたいなこともありましてですね

今回はマジメに、「特化クラフトユニット」つくってみた。という内容でお送りしたいと思います。




pso20150204_004744_000.jpg

今回もチームいちのスーパーガチ勢である5039先生に依頼して、こさえていただきました


pso20150207_003640_011.jpg

そしてこういう感じに
ネグロではなくミディアなのは半完成品がビジフォンに一式お安く転がっていたからです
ここから5スロにしたりとまだ伸びしろはありそうですけど…とりあえずはいいかな。
かかった費用はあまり考えたくありませんが、その甲斐あってかなり固くなったような気がします

今回はせっかくなのでExLv.10までやりましたが、Lv.8特化でも充分なんじゃないかなと思います。
コスパ的にはLv.3特化でも全然OKじゃないかと!

サイキ掘りに行くのがメンドクサイ私には、うってつけのシステムでした
ティアン系で特化射撃ユニットもやってみたいですね。お金かかるけど・・・。

[ 2015/02/24 08:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

なんかそれ3ヵ所ともスタブを付けて欲しくなるHPですね
(多分999になるかと)

>ティアン系で特化射撃ユニットもやってみたいですね。お金かかるけど・・・。
クラフトする前にシルバとゴード素材を安い時にそろえておくと良いですよ
取りあえず自分で分解しつつ毎日価格チェックです
素材を買うよりも☆10ユニット買って分解した方が安いので
緊急で大量にモワモワユニットを拾ったら購入券に変えてユニット価格も毎日チェックです
もわもわ・・ネガフォトンは分解した時に出来る素材数が少ないのでそのままの分解はお勧め出来ません
エルダー、クロームや初期の☆10も少なめなのでお勧め出来ません
今まで試した中ではルーサーユニットが一番多くてお勧めなのですがどの部位もお高いんですよね・・
[ 2015/02/24 12:39 ] [ 編集 ]

>なんかそれ3ヵ所ともスタブを付けて欲しくなるHPですね
>(多分999になるかと)

なるほど・・・!
さすがガチ勢ともなると目の付け所が違いますね。気が付きませんでした。
それ気に入ったので今度の10%期間に頑張ってつけてみようと思います。

しかし特殊追加は下準備というか、日頃の綿密な相場チェックとかも重要なんですね・・・。
私はメンドクサイのでなんでもつい買ってしまう派です(´・ω・`)
[ 2015/02/24 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/67-8ea4ecbc


